※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

軽く下の愚痴です。子供が産まれてから自分に余裕ないのと疲労と旦那の…

軽く下の愚痴です。
子供が産まれてから自分に余裕ないのと疲労と旦那のちょっとしたことにイライラしてしまい誘われても断ったり最終的には最近気分が乗らないとまで言いました。
それから旦那からは一切誘われなくなり、私から誘っては乗ってくれますがすぐ終わらせてる気がして思い切って聞いてみたら私が気分乗らない言ったからそっから誘い方とかタイミングが分からなくなったと言われました。
イラッとしました。浮気はしてないと思いますが自分に魅力を感じなくなったのかなぁと沈んでます。
まだ子供は小さいし自分の時間すら全然ない中で皆さんはどうやって女磨きしてますか?
最近繁忙期で忙しく、すぐ寝てしまうので子供が寝てから2人の時間もありません。あっても一人一人の時間になってしまいます。前みたいにもっと仲良ししなくても2人の時間ほしいしラブラブしたいのですが出産したらこんなもんなんでしょうか?

コメント

30519

毎日お疲れ様ですっ!!

私なら「産後のホルモンバランスも関係しているとはいえ、あの時はごめんね。」って伝えてから、正直に今の気持ちをそのまま伝えます🥰
「まだまだ寝てしまう時もあるけど、せっかく二人で同じ時間に起きてるなら毎回とは言わなくても、一緒に話したり同じテレビ見て笑ったり、くっついたりしたいな」って🥰❤️❤️

そんな私は毎日毎日、予定がなければ素っぴんパジャマで過ごしてますが、、、😂💦💦女磨きしないとですよね。笑