※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
産婦人科・小児科

厚木市の並木産婦人科について質問があります。 1. 3Dや4Dエコーは可能か?回数は? 2. 費用とクレジットカード利用可否 3. 先生やスタッフの雰囲気はどうでしたか?

神奈川県厚木市の並木産婦人科についていくつか質問があります。

1.3Dや4Dエコーはしてもらえますか?もし、してもらえるなら何回くらいしてもらえますか?

2.費用はどのくらいかかりましたか?また、クレジットカードは使えますか?

3.先生や助産師、看護師さんの雰囲気はどうでしたか?

わかる範囲でいいので、教えてください🙏
よろしくお願いします😄

コメント

あーちゃん

並木産婦人科に通っています
1.してもらえないと思います
でも前回の検診の時に、特別にちょっとだけみせてあげるよーって3D?4D?かなんかに切り替えてくれて、見ました!先生によるんだと思います。

2.16週までに予約金5万払いました!クレジットカードで払ってないのでそこは分かりません。

3.私はいいなと思いました。エコー見る時も毎回丁寧で、ちょっと長いなって思うくらい笑
エコーの映像も、携帯で後から見れるので、旦那や実母に、こんな感じだったよーとみせています

• ma

ma

回答ありがとうございます😊

ちなみに上にもお子さんがいるようですが、その時は並木ではなかったんですか?
    差し支えなければ教えてください🙇‍♀️

• 11月25日
  • あーちゃん

あーちゃん

上の子は並木ではないです😊
    1人目産んだ後に、厚木に引っこした感じです🤣

• 11月25日
  • ma

ma

そうだったんですね!ありがとうございます😊
    私も1人目は県外だったので、厚木の産婦人科あまり知らなくて、助かりました💦

• 11月25日
  • あーちゃん

あーちゃん

厚木には友達が結構並木で産んでる子多くて、よかったよって聞いていたので私もそこにしたのもあります😊

• 11月25日
なの

1はしてもらわなかったです😂

2は予約金は2年前ほ10万いれました😖帝王切開で出産して14万戻ってきたのでプラスになりました(´∇`)

3、看護師さんはサバサバ系が多いので苦手な人は嫌かもしれません💦

でも料理が美味しく前部屋個室なのに料金は安い方なので私は2回並木で出産しました😊

• ma

ma

そうなんですね!!
    色々教えていただきありがとうございます😊

• 11月26日