※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達の子どもが3歳女の子なのですが、何かおしゃれなプレゼントありますかね?🤔

友達の子どもが3歳女の子なのですが、何かおしゃれなプレゼントありますかね?🤔

コメント

newmoon

予算はどのくらいですか❓

• ママリ

ママリ

お返しとかで気を遣わせたくないので、5000円以下で考えてます!😌

• 11月24日
  • newmoon

newmoon

5000円なら割と色々買えますね…❗️私なら5000円分もらったらお返し気にしちゃうかもです😅💦
    それは置いておいて…
    ママさんの洋服の好みが分かっているならお洋服でもいいのかなと思いました🌟
    あと3歳だとお手伝いしたがる時期だと思うのでキッズエプロンと子供用の安全な包丁のセットとかも良さそうです☺️💕
    ちなみに我が子はメイクやネイルなど嫌がります😅💦そういう子もいるので実用的なもの、消耗品、消え物が確実かなと思います🙆‍♀️

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

メイクセットや、プリンセスのアクセサリーは喜ばれると思います!

• ママリ

ママリ

メイクセットやプリンセス系の物女の子好きそうですね!😳❤️
    ありがとうございます😍

• 11月24日