※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺちゃん
住まい

山梨県の整形外科に詳しい方いますか?おすすめの医院を教えてほしいです…

山梨県の整形外科に詳しい方いますか?
おすすめの医院を教えてほしいです。
甲斐市に住んでいるので甲斐市内だと助かります🙇‍♀️
ですが参考までにその他の市町村でもおすすめな医院がありましたら教えてください。

明日か明後日あたりに整形外科に行きたいと思っています。
なのでできたら予約なしで当日行った順で受診できるところが良いです。

症状としては私のことなのですが、先週から右足の甲が、左足の同じところより浮腫んでおり痛くて歩きにくいです。
さほど生活には支障はありませんが、子供を抱っこしたり買い物へ行き重いものを持つなどすると力が入りにくいです。
寝転んでいてもそこがじんじんと痛い感じです。
病院へ行っても痛み止めや湿布薬を処方されるだけかもしれないですが、万が一何かあったら困るので受診したいと思っています。

どなたか詳しい方おすすめの整形外科を教えてください。

コメント

ぽちゃこ

こんばんは☆
さほど生活に支障はないとはいえ、辛いですょね!
子供も小さいし万が一の事があれば早い方が良いし!

甲府市なんですけど、私は今井整形外科です!!
甲斐市からだと遠いですが(^^;
甲斐市に住んでる両親も今井整形外科に行ってます☆
医院長の息子さん?しか診てもらってないですが、レントゲンも撮ってくれるし優しかったですょ(゜∇^d)
何かあれば紹介状も書いてくれますょ♪

えっちゃん

甲府市の、古上条町にある
ばんどう整形外科も予約制では無く受付順です。8時半オープンです。
スタッフの方たち優しいですよ🙂
先生も丁寧だと思います。
あと木下整形さん、こうの整形さんも混んでますが評判良いです。

ママリ

整形ではないんですが、漢方内科、ペインクリニックの健友堂は?甲府市宮原町にあります。検査もしたり痛みを楽にしてくれるかと。山梨では腕が良い有名な医師が居ます😊湿布も医師の考えで出してくれます。下手な整形行くより早く治るかもしれません。