※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
その他の疑問

この前旦那が風邪をひき、子供が泣いて寝られなかったので実家に帰ると…

この前旦那が風邪をひき、子供が泣いて寝られなかったので実家に帰ると言いました。仕事は自営で朝は旦那の実家に集合なので行くのも楽かなと思い、わたしと子供は住んでるアパートで旦那は実家へ贈りました。
次の日直ったから帰ると言い、何かご両親が言っていたかと聞くとお義父さんの弟さんが 普通嫁さんが実家へ帰るものだと言っていた と聞きました。
この場合、私が実家へ帰るべきだったのでしょうか。旦那一人アパートに残してもだれも看病してくれず辛いのではないでしょうか。

コメント

あーか

うちは、うちの実家の方が近いので私も息子で実家に帰って旦那はアパートに残し、日中ちょっと行ってご飯作ったり家事しました!

  • さー

    さー

    そうなんですね!
    夕方に実家に帰ったので何もできず…。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 10月16日
ちびまるさん♡

私ならさーと同じように実家に
送ります。
風邪でなくても基本何かと実家に
泊まりなさいと送り出して
私と子どもは自宅で過ごしつつ、家事やってます(*˘︶˘*).。.:*♡

自宅空けて家事たまるのも嫌な理由の一つです(*˘︶˘*).。.:*♡

  • さー

    さー

    同じ方がいて安心しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 10月16日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    さーさんと打ったつもりが
    呼び捨てになってました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    ごめんなさーい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 10月16日
  • さー

    さー

    大丈夫です!
    わたしも顔文字がバグって変なふうに(;ω;)

    • 10月16日
せみさん

そこは旦那さんが自分の意思で来たことをはっきり言って欲しいところですよね‼︎普段はあまり義実家に行ったりしないのですか?うちは週1でご飯ご馳走になりに行っているくらいなので旦那は風邪ひいたら帰ると言っています。

  • さー

    さー

    そうなんですよね!はっきり言って欲しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
    あまり実家には行かないですね💦行事ごとで行くくらいです💦

    • 10月16日