※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
住まい

ママさん、好きなキャラクターはなんですか?☺️お家でキャラクターこれで…

ママさん、好きなキャラクターはなんですか?☺️
お家でキャラクターこれで統一してるよー!とかありますか?💕

私もは、ミニーちゃんとキティちゃんが好きです🥰
キティは実母が好きで小さい頃から家を出るまで
部屋の何から何までキティばかりでした笑

娘が産まれてからミニーちゃんがかなり好きになってきて
今大好きです😂

娘もミニー好きですが
今はラプンツェルが大好きらしく
まだまだアンパンマンも捨てがたいみたいで
家の系統がバラバラです笑

コメント

ナナ

ミッフィー一択です🥰

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    ミッフィー今めっちゃすごいですよね!!
    インスタでもミッフィーの見ると可愛くて癒されます💕

    • 11月24日
ベビーラブ

私はリラックマ好きです!
娘はミニーちゃんだったり、キティちゃんだったり、最近はすみっコぐらしが好きなので、統一感はまるでありません

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    リラックマ可愛いですよね🤤
    子どもはまだまだ統一は無理ですよね😂💕💕

    • 11月24日
mama

私はディズニーが好きなのでミッキーとかロッツオとかダッフィーとか集めてます😍

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    ディズニー可愛いですよね🤤
    ダッフィーめちゃ可愛い💕
    でも私ディズニーランドとかに一回しか行ったことないのでダッフィー系持ってないです😢😢😢

    • 11月24日
げーまー

モンスターズインクです!
うちもバラバラです!
その時好きなキャラクター買ってますが
今は家族みんなモンスターズインク
にどハマりしてます!

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    みんなでモンスターズインクハマってるんですね💕

    可愛いですよね🤤
    サリーとマイクのやりとりいつも癒されます😂💕💕

    • 11月24日
🧸𖤣𖥧

私はプーさんが好きです😊
ほぼプーさんですが、息子がアンパンマンにどハマりしていたので、アンパンマンもありますし、今はトーマスにハマっているので、トーマスだらけです🤣

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    プーさん可愛いですよね🤤

    子どもの好きたキャラで
    お部屋も色々いっぱいなりますよね😂

    • 11月24日
deleted user

すみっコです!✨
サンエックスのキャラクターは全部すきなのと、ぬいぐるみ自体も大好きなので家の中は色んなジャンルの子が散らばってます😂笑

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    すみっこぐらし私最近可愛いーと少しずつハマってます🤤
    サンエックス大好きなんですね💕

    • 11月24日
deleted user

ムーミンです!!!
壁紙もムーミンにしてます😊

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    ムーミンも可愛いですね🤤
    壁紙キャラ絶対可愛いですね💕

    • 11月25日
ma♡

息子が生まれてから、ボリスにはまってます🥺
息子の服はボリス多めです🤣💕
息子の好きなキャラクターができるまでは私の趣味でいきます🎵

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    ボリスってミッフィーの
    ブラウンの方ですよね?👀💕
    インスタでボリス集めてる方結構いました✨

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

スヌーピーです☺️
家の中は基本キャラもの嫌がられてるので
車のハンドルカバーとか
自分の部屋の壁紙はスヌーピーにしてます😁
あとはキーケースとかそういうところにもスヌーピーがあります😋

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    スヌーピー可愛いですよね💕
    シンプルっていうのがまたいいですよね⭐︎

    壁紙キャラは絶対可愛いですね🤤

    • 11月25日
deleted user

ミッフィーとオサムグッズです😍

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    ミッフィー可愛いですよね🤤
    今いろんなお店いくと絶対あるキャラですもんね💕

    オサムグッズ好きなんですね🤤⭐︎

    • 11月25日
さあママ

今はすみっコぐらしに娘と、ハマってます☺🔅息子は恐竜ですね☺🔅