※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

幼稚園を転園するにあたり、子供からみんなに手紙を書こうと思うのです…

幼稚園を転園するにあたり、子供からみんなに手紙を書こうと思うのですが、40人くらいいます。
どんな風に書いたら良いかとかアイデア?なんでも教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️折り紙をおるだけにするか手紙に絵を描いて封筒にいれるかとかかなり悩んでます、、

先生が保育中に渡してくれるみたいです。娘は年中で、プレゼントは渡せないみたいで手紙のみです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

海月

うちは3歳の時でしたが、
蝶々の折り紙を
人数分折って、娘と先生で
配って貰いました。

先生の分にだけ
羽のところに
ありがとう ○○と名前かきました。
間違えて友達に
渡しても大丈夫なようにです。
一応袋を分けて行きました。

  • ちょこ

    ちょこ

    蝶々とても可愛ですね!折り紙はママが折りましたか?参考にさせていただきたいです🙇‍♀️

    • 11月24日
  • 海月

    海月

    前日に旦那に、兄ちゃんに
    私に、娘にみんなで
    とりかかりました!
    今見直したら全部に娘の名前かいてありますね笑

    でも、全然鶴より簡単で、
    ここまで兄ちゃんー
    ここから
    父さんみたいにしてました!

    https://hoikushi-worker.com/idea/clm133/

    • 11月24日
  • 海月

    海月

    朝相談してなかったので、
    保母さんにすみませんって
    お願いしたんですけど、
    とてもみんな喜んでくれたって
    いってました!

    保母さんたちからは
    指輪や、腕輪、時計、
    などなど
    折り紙で結構お返しがきて
    さすがプロって
    感激しましたね。

    • 11月24日