※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

夏頃から週に数回23:00前後まで子供がドタバタ走る音が聞こえてきていい…

夏頃から週に数回23:00前後まで子供がドタバタ走る音が聞こえてきていい加減に不愉快だったので管理会社に注意をしてもらったのですが今のこの時間もドタバタ走ってます😩

もう1回注意してもらうのはアリだと思いますか?
トラブルに発展したりしますかね?
あーー、イライラする…。

コメント

セレニティ

我慢出来ないほどならまた管理会社に伝えていいと思います!

ママリ

さすがに時間を考えてほしいというのは伝えていいと思います💦

バイー

私はありだと思います
相手も育児で大変なのかもしれませんが時間が時間なので防音対策してもらうようにお願いしてもらいます

毎週何回もとなると嫌ですね😓

・

私も似たような経験があります!
管理会社さんから注意してもらったんですが相手の言い分が『私たちではない、私の子供じゃない』と言っていて管理会社さんも直接聞いてるわけじゃないから酷いようなら警察に連絡してくださいと言われました。
警察に連絡して確認してもらったら『イヤイヤ期で…なんたらかんたら』と話したようです。
それからは落ち着いてますが忘れた頃にまた…てな感じです。

まま

1時間くらいなら我慢しますがそれ以上ならありだと思います。
でも子供なら仕方ないっちゃ仕方ないですよね…
結構ママリで苦情来たと言ってる方見ますがその方も精神的にキツそうですし😔

あこ

子供が走るのは仕方ないことだと思いますが、時間帯が問題ですよね。
昼間なら何とも思いませんが、23時にドタバタされるとイライラします😅
私は21時以降にドタバタしてて注意して貰っても続いているならまた管理会社に言います!

とんとん

私ならまた電話します📞!
私はなかなか言うのが苦手なので旦那にしてもらうと思います💧

Nana

もしかしたら真上の方じゃない可能性もあるかも??
前に真上の人に聞いたら、斜め上だか下の階からだったっていう話を聞いたことがあります(うろ覚えですみません。)
23時は非常識だと思うので、
マンション全体に通達するようにしてもらえたらいいかと思います!