※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
お仕事

旦那の仕事について、子供が保育園に入る前に実家に暮らしたい。旦那は転職難しく、現在の仕事は遠距離通勤で手取り27万。同居のために悩んでいます。

旦那の仕事についてです

私の実家といま住んでる家は
約二時間程の距離があります。
(同じ県です)

いずれ私の子供が保育園に入る前に
私の実家のほうに暮らしたいと考えています。それは
結婚する前付き合う時から旦那に話していました。旦那は6人兄弟の末っ子なので
もちろんいいよって言ってくれたのですが今年32さい
転職するにも年齢が30オーバー

だからって今の仕事を継続するには往復四時間かけての仕事になります。

何故私の実家ほうに暮らしたいかというと私が長女で
私の両親といずれ同居してほしいからです。
両親ももぅ父も働けなくなる年齢になるし(´・ω・`)移るつもりならもぅ仕事も探さないとって考えているんです。

いまの仕事は手取り27万ですが
正社員なのに社ほを入れてくれないよーな会社です。
でも転職は難しいですかね(´・ω・`)特に資格もないし下手に辞めて給料下がって暮らしていけなくなると子供もかわいそうですかね

コメント

deleted user

お給料は平均25とかですね😖

  • deleted user

    退会ユーザー

    多いときは、毎日残業して28ですね😖

    • 10月17日