※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

20代中間層ですが、このワンピースは流石に厳しいですよね😂?産後久々に…

20代中間層ですが、このワンピースは流石に厳しいですよね😂?
産後久々に服を買おうと思い見てたところ好みの服だったのですが旦那に流石にこの短さは厳しくない?と言われてしまい💦
女性の意見も聞きたいと思い質問しました🥲
仮に大丈夫そうなら下はどのようなスタイリングがいいか提案してもらえるととっても嬉しいです✨

コメント

もも

たしかに年齢的に少し短いかなと思いました🥺
でも気に入られて購入するのなら、タイツに合わせて足は出さないようにします✨

みっー

生足ではなく、タイツを履くか、スキニーなどを下に履くなら全然大丈夫だと思います😊

はじめてのママリ🔰

私24ですが、全然短いとは思いませんでした🙌
靴はそのモデルさんの履いてるのいいと思います!
暖かい日中なら黒のマーチンによくあるようなショートブーツでも可愛い気がします🙌

🍞

24歳です!自分はその短さはもう履けないけど、友だちとかが履いてたら厳しいとか思いません!むしろ可愛い〜🥰ってなると思います!

deleted user

20代なら全然アリだと思います✨短くもないと思います!
抵抗あるならタイツ履けば良いかと😊

まま

え!全然アリかと!!!😮‍💨❤️
可愛いですね~🌟

deleted user

26歳ですが全然ありだと思います!
私は周り気にせず着たい服を着る主義なので着ます😍
寒くなければこの写真のように生脚にロングブーツでも可愛いし、レギンス、タイツ、スキニーになんでも合うと思いますよ✨

𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

全然良いと思います♡めっちゃかわいい✨

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😭!!
こんなに支持されると思わなかったのでなんだか泣きそうになりました🥲
着方もとっっっても参考になりました!
旦那には内緒で買ってみようと思います😂💓

deleted user

えええ!全然あり!30代でも全然ありです!!

あやこ

20代なら大丈夫では?
私は30まではミニスカート履いてました