※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

初産の20歳で今5ヶ月目です。よろしくお願いします。さっそくなのですが…

はじめまして、
初産の20歳で今5ヶ月目です。
よろしくお願いします。

さっそくなのですが、
今月末に旦那さんと二人で行く最初で最後の箱根旅行に行くことになりました!
二人でどこかに旅行をすることが初めてなのでとてもワクワクしています!
その日の予定は全部旦那さんが計画をたててくれるので、私はただただついていくだけになります。
そこで計画をしてくれたお礼と、今月末は1年記念なので、それのお祝いをサプライズで私から仕掛けたいのですが、いいアイディアが浮かびません…
プレゼントも特にほしいものもないみたいで
(さりげなく聞き出しました)

旦那さんはバーテンダーをしています。
お出掛けはアクセサリーつけます。
金属アレルギーとは言ってますが
本物の金属なら大丈夫らしいです。
仕事着はワイシャツにネクタイ、黒のパンツです。
ちなみにですが私たちはまだ結婚指輪がありません…
指輪を買うにも旦那さんのサイズが全くわかりません。
収入と子供のために転職を考えているらしく
鉄筋?とか土木?とかそっちのお仕事を今探しているみたいです。

文章がハチャメチャですが、これを参考に
1年記念と今回のお礼を含めた
『サプライズプレゼント』
で、何かアイディアをください!

コメント

あひるこ

私は付き合ってから今までの社費を現像して、1枚1枚コメントを書いて貼ったアルバムをプレゼントしました!(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

  • あひるこ

    あひるこ

    すみません!社費じゃなくて写真です(´;ω;`)

    • 10月16日
  • ぽん

    ぽん

    いいですね!
    ですが、ついこの間アルバムを作ろうと旦那さんが言い出して
    写真を現像して暇なときに一緒にアルバムを作ってるところなんです…((T_T))
    サプライズでそれしたら喜んでくれましたよね(>_<)

    • 10月16日
  • あひるこ

    あひるこ

    かわいい旦那様ですね(笑)
    旦那様は趣味とかないですか??うちの旦那は洋画のフィギュアを集めるのが趣味なので、大きいショーケースをプレゼントしたりもしました!♡

    • 10月16日
  • ぽん

    ぽん

    初めて言われました(笑)
    なぜか照れくさいです…(笑)
    趣味はビリヤードなのですが
    お金がかかるのでやめてしまいました(^o^;)
    今はパズルがしたいといっていますが、パズルやさんに行っても良いものがないらしく、しょげて帰ってきます(^o^;)

    • 10月16日
ふじもん

パズル!
2人の写真とかでパズルを作ってみてはどうでしょう?
確か作れるサイトがあったような…

  • ぽん

    ぽん

    すでにあるんです(泣
    ご意見いただいたのに
    申し訳ございません。
    そして、旦那さんが作りたいと言い出したのに
    二人の写真に亀裂があるようで嫌みたいです…💦

    • 10月16日
あひるこ

下の方が仰ってるように、パズル作るのも素敵ですね♡
流石にビリヤード器具は買えないですよね高くて( ̄^ ̄゜)

あとは私だったらバーテンダーのお仕事の時に服の胸や腰に付けられるようなアクセサリーとか、バーに置ける素敵な小物とかだと素敵だなぁって思います。
私が旦那様だったらそれを見る度にぽんさんのことを思い出して、「お仕事がんばろう!」って思うと思います♡

  • あひるこ

    あひるこ

    あ!こんなとこに書いてすみません!

    オチャメな旦那様に併せて、交換日記などはどうでしょうか?♡
    ビレバンとかに分厚い本になってるかわいい交換日記ありますよ♡1ページごとに質問とかもあって、楽しいです♡
    「相手のどこが1番すきですか?」みたいな質問や「いままで1番デートで行って楽しかった所はどこですか?」みたいな質問までページ毎に質問が違ってワクワクします♡

    • 10月16日
  • ぽん

    ぽん

    そうですね、確かに高いです(>_<)

    アクセサリー、小物ですが
    意見いただいていいなと思ったので旦那さんのお店の女店長に聞いたところ
    ・アクセサリーは雑音になるからダメ
    ・ネクタイピンなどお客様から頂いたものがあるからそれをつける
    (プレゼントしてくれたお客様にアピールするため)
    ・小物は邪魔になるからダメ
    らしいです…
    小物とアクセサリーはわかる気もしますが、ネクタイピンもダメと言われるのは少し納得がいかないと言いますか、複雑です。
    なんと言いますか、キャバクラ?みたいな(--;)

    交換日記いいですね!
    質問があるのも面白そうですし、お店で見てみようと思います!

    • 10月16日
  • あひるこ

    あひるこ

    うわ。なんか気持ち悪い店長さんですね…。毎日それを付けるよりたまには違うの付けてもいいじゃん!って思いますが…
    もしかしたら女客が逃げるからっていうホスト的な理由なんですかね!なんか感じ悪いですね
    (´;ω;`)

    交換日記キティちゃんのとかかわいいのいっぱいあったので見てみてください҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

    • 10月16日
  • ぽん

    ぽん

    そんな感じの理由だと思います。
    お客さんとして接してる分には悪い気はしませんが、内部を知ってしまうと少し腹が立つところがあります
    でも、旦那さんの前ではいい上司を演じているみたいで…。
    愚痴になってしまいすいません(汗

    種類が豊富なのもいいですね!
    次の仕事休みに友達と久々のお出掛けなので一緒に探してもらおうかなと思います!
    ありがとうございます!

    • 10月16日
  • あひるこ

    あひるこ

    旦那様のことが大好きなんですね!(´ω`)
    素敵な御夫婦です♡
    女上司ってだけで気に入らないですよね!笑
    旦那様のお店がいつか持てたらいいですね♡そしたら好きなようにできます♡
    お友達といいもの見つけて下さいね!きっとぽんさんからのものだったら何でも嬉しいと思いますよ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

    • 10月16日
  • ぽん

    ぽん

    本当色々とありがとうございます‼
    女店長には負けません(笑)
    嫌がらせにも笑顔でたえてみせます(笑)

    喜んでくれるといいです( =^ω^)
    次の休みが待ち遠しです!✌

    • 10月16日