※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

宮城県内の方へ。今の時期お出かけするとしたらどこに行きますか?因みに…

宮城県内の方へ。

今の時期お出かけするとしたらどこに行きますか?

因みに、宮城蔵王行くならオススメとかありますか?
貸切日帰り温泉などオススメな場所あれば
教えて下さいm(*_ _)m

コメント

❤︎

蔵王だとZaobooや808miniが美味しくてオススメです🥰
温泉の情報じゃなくすいません🙏🙏

はじめてのママリ🔰

遠刈田だと、かっぱの宿三治郎に貸切風呂4つあります。それぞれ露天風呂、半露天、屋内あって値段も違います。50分1400〜2400円です。
ほかにもまほろばの湯も日帰りで部屋付き露天風呂ありますが、1部屋あたりちょっとお値段高めです。(確か土日祝2時間1部屋7000円くらいしたような…)でもゆっくり休めておすすめです。

最近できたひなたの湯、施設も綺麗でオススメです🌟
あとは、蔵王に向かう途中にある生駒農場もオススメです!
蔵王に良くいきますが、はせがわ豆腐屋さんの豆乳アイスが好きで毎回食べています!
あとは蔵王はお蕎麦のお店が多くて美味しいです♪♪よく行くのは神楽食堂です!
何か思い出をというのであれば、寒い時期なので室内でできる陶芸、万風窯でよく思い出作りをしてます☺️

初めてのママリ🔰

遅くなりましたが、まとめてお礼失礼します!
とても参考になりました!
ありがとうございました✨