※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
お出かけ

東浦和に住まれている方坂が多いなぁと思ったのですが自動車なしとほ15…

東浦和に住まれている方
坂が多いなぁと思ったのですが自動車なしとほ15分生活どう思いますか?
東浦和は坂が多い?それで多いといってたら贅沢といった感じでしょうか。。
また、駅前にチェーン店のカフェなんか一つでもあると嬉しいのですがそのようなものなさそうですよね(><)
一人でまったりできるところとかありますかー?

東浦和
埼玉

コメント

まき

東浦和坂が多いです!
車はあった方が便利ですね。

駅前にはカフェはないですが、駅から北に大通り沿いを行くと星乃珈琲やコナズ珈琲、コメダ珈琲など沢山あります。

  • わいわい

    わいわい

    やはり坂が多いですよね(><)
    実際いいなーと思うところがあるのですが二回アップダウンがありまして。汗
    車あった方が便利ですよねー。老後を考えて一階リビングとか探してるけどあの坂むしろどうなんだろうなーと思いまして。
    そうなのですね!探してみます!

    • 11月25日