※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅいな
妊娠・出産

お腹が空いて眠れないので悩んでいます。妊婦健診があるため甘いものを我慢しています。授乳後も食事制限があることにショックを受けています。話を聞いてくれるママさんいませんか?

お腹空きすぎて寝れません。。。笑

明日が妊婦健診なので、甘いものを強くて食べられません(;_;)

ミスド、ケーキ、ラーメン、お寿司、アイス、、、

あー食べたい♡

出産してからも授乳があるのであまり食べられないと聞いて、ショックです(;_;)

お時間のあるママさんお話しましょー💓

コメント

miri

めちゃくちゃ甘いもの食べたくなりますよね♡!

むしろスイーツバイキングに行きたいくらいです笑

  • ゅいな

    ゅいな

    いいですね(。•ㅅ•。)♡
    スイパラいきたいです😍💓💓
    お腹はちきれるまで、甘いものも食べてみたいです😍笑

    • 10月16日
りくとホジッチ

私も、同じく、妊娠中に、授乳中のことをきいて凹みました(笑)

そして、生んだいまも、
甘いもの我慢して
いて、悲しいです(笑)



でも!お米は気にせず食べれますよ!(笑)

  • ゅいな

    ゅいな

    やはり、授乳中のほうが食生活厳しくなると言われていますもんね😢💦

    おこめー😍💓💓
    いまは、白米も糖質が気になって玄米に変えたところなので、白米をもりもり食べるのを楽しみにがんばりまーす(。•ㅅ•。)♡

    • 10月16日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    はい。。かなしいです(笑)
    あれた食べたいなー♥️これ食べたいなー♥️って言ってたのに。。😭(笑)

    わたしも、お米へらしたりしてたから、その点では、食べれるから!って言い聞かせてなんとか過ごしてます(笑)

    • 10月16日
  • ゅいな

    ゅいな

    出産当日くらいしか、甘いものをおもいっきり食べられないと聞いてびっくりしました(´×ω×`)❗️まじか。。。と笑

    ママになるってすごいなぁ。。。。✨

    わたしもママになれるように頑張ります❗️

    • 10月16日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    それはありますね。。
    けど、実際たべれなかったり(笑)

    いろいろありますが、頑張りましょう♥️

    みんな仲間♥️

    • 10月16日
  • ゅいな

    ゅいな

    出産後なんて、疲れちゃってそれどころじゃなさそうですね(´×ω×`)

    みんな仲間と聞いて安心しました😣💓

    そうですね、可愛い我が子のために頑張りましょう〜〜😭💓💓

    • 10月16日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    はい。。(笑)

    そーですよ♥️
    みんな仲間だし、いつかは食べれる!(笑)

    我慢はつらいけど
    妊娠中の体重管理で我慢してたものを食べたりできるから
    それでなんとか乗り切りましょう♥️

    最近気温差があるから、
    気をつけてくださいね♥️

    赤ちゃん、元気に生まれてきてね♥️

    • 10月16日
  • ゅいな

    ゅいな

    あたたかいお言葉ありがとうございます(;_;)💓とてもほっこりしました💓

    べびちゃーん!外はとーっても楽しいから元気に生まれておいでね〜😭待ってるよ〜!!✨

    • 10月16日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    そんなふーに言ってもらえたら嬉しいです♡♡♡
    ヨカッタァ♡♡♡

    ベビちゃんもりり.47さんに会うの楽しみにしてますよ♡♡♡

    • 10月16日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    運命かも!!
    私、11/23生まれ♡♡♡(笑)

    • 10月16日
  • ゅいな

    ゅいな

    えーーー♡♡♡
    わーーー♡♡♡

    むっちゃ嬉しいです♡♡♡♡

    運命ですね°˖✧◝(*´ `*)◜✧˖°

    ママリに友達登録ができる機能があったらいいのになぁぁぁ。。。

    • 10月16日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    たまたまプロフィールみて、なんか運命感じました♡♡♡

    ほんとそれ思いますよねσ(^_^;)

    なんかあったら、ここでまた私に返信してください♡♡♡
    お話しましょう(o^^o)♡♡♡

    • 10月17日
  • ゅいな

    ゅいな

    ありがとうございます♡♡♡

    わー♡うれしいですー♡

    まずは無事にべびちゃん生まれたら報告しますね٩(`・ω・´) ✨

    • 10月17日
  • ゅいな

    ゅいな

    わたしも、プロフィール見させていただきましたー♡

    わたしは京都に住んでます♡♡

    同じ関西住みですね♡

    うれしー😊♡

    • 10月17日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    あらま♡♡♡

    京都、すてきー♡♡♡

    すごい、親近感だらけ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    • 10月17日
  • ゅいな

    ゅいな

    ご無沙汰しております♡
    妊娠中は大変お世話になりました💓

    予定日超過の一週間後、11.30に3416gの女の子を出産しました💓

    トータルで22時間もかかり、微弱陣痛になり促進剤を投与するわ、私の血圧は上がるわ、あかちゃんの心拍数は下がるわ、最終的には吸引分娩になるやらでちょっと大変なお産でしたが母子ともに健康です♡

    いまは、京都に戻り3人での生活が始まりました❗️✨

    はじめての子育て、とても大変ですが家族で力を合わせて頑張りたいと思います♡♡♡
    無事に報告することができて良かったです❗️

    • 1月9日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    ケータイ壊れて、
    久々にままりとりました。。
    メッセくれていたのにごめんなさい😢

    ご報告ありがとうございます💜

    おからに気をつけて子育て一緒に頑張りましょうね💜

    • 11月6日
はとり

2人めですが甘いもの普通に食べてますよ〜♪
産院でもケーキ出てましたし、血に油がダイレクトに入るんではなく、飲まれる量だったり出が悪かったりが原因だと聞いたのでそこだけ気をつけてました♪
出産まで色々節制が続きますがファイトー!

  • ゅいな

    ゅいな

    そうなんですね(´°ω°`)!
    少し希望がもてました♡

    今日はどーしてもお寿司が食べたかったのですが、母にここまできたらあともう少しだから我慢しようね!と言われました(´×ω×`)💦
    お腹すいたよ〜😭😭😭
    お腹の中でべびちゃんは元気に動き回ってますw

    • 10月16日
lala

私も同じです!💦
でも私は自分に甘いので
スイーツバイキングをこの間の検診前に行ってから行きました!💦

  • ゅいな

    ゅいな

    健診前に行かれたんですね!!
    わたしは甘いものを食べ過ぎると、尿検査で引っかかってしまうので、気をつけるようにはしているんですが(;_;)

    今日はカロリーオフのアイスクリームを買って、明日の検診終わりに食べようかなとおもってます💓笑

    • 10月16日
deleted user

予定日近いです、私19日なので😍
日曜日に妊婦健診あるんですね!

私は娘の時おっぱい詰まらないタイプだったのでがっつり食べてましたよ( *´꒳`*)

何だか私までお腹空いてきました😨

  • ゅいな

    ゅいな

    わーい😍💓予定日近いの嬉しいです〜〜😌💓
    べびちゃん元気に動き回ってますww

    はじめての出産なので、陣痛も怖いですし、分娩もどんなものなのか全く想像できないのでドキドキです(;_;)✨

    健診は月曜日です💓

    母乳の詰まり具合も個人差があるんですね(´°ω°`)!

    お腹すいたので、明日の朝ごはんを楽しみに寝ようかなと思いますw

    なかなか寝れないですが。。。。笑

    • 10月16日
きむ

私も今絶賛空腹中です(´・・`)

体重こないだ怒られたばかりなんですけど、もぅ今車の鍵持ち出して靴履いてますwww

  • ゅいな

    ゅいな

    空腹しんどいですよね(´°ω°`)w

    ど、どこに行かれるんですか?!笑

    私の分も。。。。笑

    • 10月16日
  • きむ

    きむ

    セブンイレブン様々です笑
    どーしても甘いもの食べたくてガトーショコラ買ってきました♥️

    頂きます(`・∀・)ノイェ-イ!♥️

    • 10月16日
  • ゅいな

    ゅいな

    うはー💕
    この時間のセブンは神です〜〜(;_;)✨
    ガトーショコラ。。。。じゅるり💦

    何個も食べたくなっちゃいません?!w

    お腹いーっぱいになるまで食べないと気が済まないんです😭😭😭
    妊娠前はこんなことなかったんですが💦

    • 10月16日
  • きむ

    きむ

    なりますなりますなります!
    てゆーか甘いものなんて妊娠前はほとんど受け付けなかったのに、妊娠して中期になってからです(*´﹃`*)
    旦那にもビックリされるぐらい甘いもの欲してます(*´﹃`*)

    • 10月16日
  • ゅいな

    ゅいな

    昨日は寝落ちしちゃいました(´×ω×`)💦

    ですよね!!!!
    そして、妊娠前は食べても太らなかった体質が、妊娠後は食べた分だけしっかり太る❗️笑
    朝になったので、思う存分ごはんを食べようとおもいます💓笑

    • 10月16日
ゆか

甘いもの無性に食べたくなりますよね(>_<)

最近は散歩がてらに駅前に出たときに、ついついスイーツかって、食べてしまいます w

ケーキやらたいやきやらいろいろ、、、

夜中にお腹すきすぎて耐えれないときはこんにゃくゼリーなどたべてしのいでます (>_<)、

  • ゅいな

    ゅいな

    夜はカロリー低いものを食べる。。。メモメモ。。。

    もう少しでご出産ですね💓💓
    甘いもの食べ過ぎると、べびちゃん太るから気をつけなきゃあかんのは知っているんですが、自分の欲求の方が強くて(´×ω×`)💦💦

    食べる時も甘いものは1日一個までときめて食べてます!笑

    お互い元気なべびちゃん生みましょうね💓

    • 10月16日