※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ🎀ちゃん
ココロ・悩み

1歳の子供を育てるママです。排卵痛を感じ、妊娠の可能性があるか不安です。2人目の兆候や食欲の変化について聞きたいです。

今子供が1歳になったばかりのママです。
21日の夕方に子宮が痛くなって22日の夕方に産婦人科にいったら排卵が起こってたからその痛みがきたんかもね。って言われて2~3週間したら生理が来るかもしくは妊娠してるかもね。と言われました。上の子がだいぶグズりだしてママ抱っこという状態でトイレに行くにも連れて行かないと泣きます。あと今日初めてお股のとこにきて頭を下げてました。子供って2人目出来たらわかるって言われるみたいなんですが、どうですか??
あともつ鍋大好きなんですが、昨日もつ鍋食べた時吐き気があり、食べきれず匂いもだめでした。
これって気にしすぎですか?先輩ママさん教えてください。

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

人によって症状は様々ですからね。
授かってるといいですね🍼✨

• めろ🎀ちゃん

めろ🎀ちゃん

ありがとうございます😊

• 11月24日
  • めろ🎀ちゃん

めろ🎀ちゃん

2人目は欲しいと思ってたので授かってると嬉しいです💗
    コメントありがとうございます😊

• 11月24日
S (22)

また覗きとかママ〜ってなってましたが授かってなかったです😂
なにもない時に授かってました!私は迷信なんだなぁって思います!

• めろ🎀ちゃん

めろ🎀ちゃん

そうですよね!ありがとうございます😊

• 11月24日
むーたん

うちの子もこの間1歳になり、1歳前に妊娠していることがわかりました🙌🏻
うちの子は全然そんな様子は無くずーっと抱っこちゃんなので次の子が出来てるなんて勘づいてもなかったです😂
でも私自身6月に出産する夢を見て、10月終わりに妊娠がわかっり出産予定日が6月に決まって、不思議なこともあるものだなぁと思ったので…子どもが勘づいたりする事もあるだろうと思ってます☺️

私は妊娠5週目あたりで吐き気とかが出始めました!
もし妊娠していたとしても今はまだ妊娠3週くらいだと思うのでつわりが出る人は殆ど居ないかも…?でも人それぞれだと思うので、赤ちゃん出来てるといいですね✨

• めろ🎀ちゃん

めろ🎀ちゃん

子供の勘ってすごいですね🥺💗来週くらいに生理がはじまればなんもないんですけど😅

• 11月25日
さと

股覗きは妊娠するまで知らなかったのですが、息子は生後10ヶ月頃から股覗きブームでよくやってました!でも妊娠したのはその半年後😂

妊娠と関係あるかは分かりませんが、妊娠検査薬をして妊娠わかった翌日に幼稚園見学があり、普段外でぐずって泣くことのない息子が見学中にギャン泣きして全然泣き止まず驚いたのは印象的でした😲

妊娠されてると良いですね❤️

• めろ🎀ちゃん

めろ🎀ちゃん

そぉなんですね(*^^*)
    あたしも子供が急にギャン泣きしだして夜泣きも酷くなったのでえ?って思って💦
    もぉ少し待ってみます🥺

• 11月25日