※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
雑談・つぶやき

つわりがツライ!上の子風邪ひいててあたしも風邪ひいてて何も出来ない!…

つわりがツライ!
上の子風邪ひいててあたしも風邪ひいてて何も出来ない!したくない!
はやく寝たいけど仰向けだとお腹がなんとも言えない変な感じ。
こんな初期でも仰向けってつらかったけ?( ; ; )

気持ち悪いけどお腹空いてきたよ〜。

もう寝なきゃ。。明日も朝早いぞ。。

コメント