※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の娘のジャンプスーツサイズについて、身長65cm、体重7.1kgで80を着用中。90のサイズは来年も着れるか悩んでいます。90は大きすぎるでしょうか?

【ジャンプスーツのサイズ】

生後6ヶ月になったばかりの娘がいます👶
ジャンプスーツを購入予定で
サイズを迷っています。

・身長65cm、体重7.1kg
 (普段は80の長袖肌着+
  80のキルトオールカバー着用)

・冬の夜、車のチャイルドシートに
 乗る時に着用予定。
 (チャイルドシートは大きさにとても余裕あり)

ジャンプスーツを80で考えていたのですが、
来年も着れるように90が良いでしょうか?
90は大きすぎでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

その大きさなら80でも埋もれませんかね?💦
アウターとして大きめに作られてる可能性もありますし、70か80で買って来年のことは考えない方が良いかもしれないです。
後、ジャンプスーツ着たままチャイルドシートは危険なので推奨されてないかと😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    本当大きめの可能性高いですね😱
    70も気になるのですが、普段の服が70だとなぜかムチムチで😣
    80か、70~80のサイズで考えてみようと思います😊🙇‍♂

ジャンプスーツ来たままのチャイルドシート、教えていただきありがとうございます!!全然気づきませんでした😱💦💦
    ジャンプスーツはベビーカーに乗せる時に使おうと思います☺️🙇‍♂

• 11月24日
ずん

90のサイズを着る頃の子供って、もうジャンプスーツ着ないと思います😅絶対ではないですけどね!
もうセパレートで、上もダウンとか、コートとか普通に着られると思うので、あまり来年を見越さなくてもいいのではないでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    勉強になります!!ありがとうございます!
    確かにしっかり歩いてセパレート着そうですね!😂

• 11月24日