※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠14週で男の子か女の子か気になります。横向きエコー写真で男の子に見えるか相談したいです。

いつもお世話になっております。
現在妊娠14週です。
前回の検診ではまだ性別教えてもらえませんでしたが、横向きのエコー写真だけもらえたのですが、みたところ男の子かな?って思います。
男の子、女の子どちらに見えますか?

コメント

ひなママちゃん

14週だったらまだわからなくないですか?

• なな

なな

ご回答ありがとうございます。
    楽しみでついつい先走ってしまって、股のところのぽっちはヘソの緒ですかね?
    男の子なのかと思い込んでしまいました!笑

• 10月16日
  • ひなママちゃん

ひなママちゃん

でも、男の子だろうって言われててへその緒だったって子もいますからね。
    生まれるまでわからないですよね!

• 10月16日
2.8_ai

私も14Wです♡

今の時期性別がどうなのか凄く気になる時期ですよね😍❣️

性別判定の方法はBabynubやらR先生やら子宮の形やらと、、、色々あってどれが正しいものか分からないですが、
だからこそ色々な方法で当てはめてみたくなりますよね😊🎶

ちなみに私も初マタで分からないことだらけですが写真男の子っぽい気もします♡
(男の子を出産した人の14W辺りの写真もこんな感じでしたので)

まだまだ性別確定は先かもしれませんが、分からない今は性別予想するのを楽しむのもいいかと思いますよ🙈💗

そして私も14W2Dのエコー写真ですが同じ感じで左が男の子で右が女の子かなーって予測してます(笑)

• なな

なな

ご回答ありがとうございます♪
    双子ちゃんなんですねーーーー(*^^*)
    初マタ同じ週数で嬉しいです!

本当、気になって、気になって、今だに続く悪阻と切迫流産で、楽しみが性別考えること位だったもので、やっときた14Wでわかるようなわからないようなエコー写真もらえたので、気になってしまって!笑

双子ちゃん楽しみですね♪
    性別考えるのも双子ちゃんだと倍楽しいですね(*´ω`*)

• 10月16日
  • なな

なな

しかも、予定日一緒です!
    エコー写真まで載せてくださりありがとうございました♪

• 10月16日
N♡(*Ü*)☆*

性別を、判定する時のエコーと、添付されてるエコーとはアングルが違います。

こちらのエコーでは、誰も性別の判断ができないと思いますよ(^^;;

• なな

なな

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね!初めての妊娠で何もわからず、股のからのアングルのエコーはまだ見てもらえ無かったので、まだわからないってことですね!!
    先走ってしまい失礼しました。

• 10月16日
にゃおぷん

横向きのエコーでは性別は分からないと思います( ´∀`)私は15wの時に下から見えましたが、まだ性別は確定しないと言われました。結局分かったのは男の子なのに24wでしたよ~(・_・)

• なな

なな

24週の時なんですね、まだまだ先ですね!笑
    ぽっちっとあるのはヘソの緒ですかね?無知で失礼しました!

• 10月16日
  • にゃおぷん

にゃおぷん

7ヶ月の検診までずっと逆子だったので、下から見えなかったんです( ´△`)
    位置的にお腹っぽいので、へその緒とかかな?と思いますけどね~!
    早く性別分かるといいですね♡
    先生によっては聞かないと教えてくれないらしいので、次の検診の時に聞いてみてもいいかもですね♪

• 10月16日
  • なな

なな

逆子不安でしたね、無事に逆子治ってくれて性別わかったんですね!

ありがとうございます!
    次回4週間後なので聞いてみます!楽しみが長引いたと思って気長に待ちます!

• 10月16日
ままめろ

横向きで性別判断ならbaby nub
というものがありますよo(。・‧̫・。)o
ん~男の子っぽいです!

• なな

なな

今検索してみたらたくさんエコー写真出てきました!

かーぽんさんの判断通り、男の子って書いてあるエコー写真と似てる気がします☆
    情報ありがとうございました!

• 10月16日