※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
ココロ・悩み

子供連れで病院に行ったら、予約時間を過ぎてしまい、待ち時間が長くなり、キャンセル扱いになってしまいました。今後は病院に行かないことを考えています。

子供連れての自分のことで病院行きました。
ネット予約の上、いろいろ段取りして、待合室で騒ぐと迷惑かけると思って、ネットで順番確認しながら、車で待機。あと5人のとこまできたので、そろそろと思って診察のとこ行ったら、もう呼びましたよと言われ、キャンセル扱いになり、さらにそこから20人待ちで待つことになりました。なんかもう嫌になって帰ってきました。
こちらが悪いのは分かってます。遅れたこちらが悪いんです。ただなんかもうすごい悲しくなりました。疲れました。
あぁ、子連れでは自分のことで病院行ったらだめなんだなって思いました。これまで、病院行くたびにいろんな気を遣って、段取りだって朝からバタバタで、こどもの機嫌とかもあるし、親に預けたりできたらいいけど、うちは無理だし。
痛みなんて痛み止めでやり過ごせばいいんだし、もう病院なんて行かない。
質問じゃなくてすみません。吐き出すところがなくて…すみませんでした。

コメント

ネットではあと5人待ちだったんですよね?
その画面見せましたか?

それ病院のミスですよね(><)?

はじめてのママリ

大変でしたね😭
小児科で親も診てくれるのでどうしてものときは小児科行くのが良いかもしれないです><
子どもいるのが当たり前なので優しいですしね😊✨

rere

え、そんな酷い病院あるんですね、、
悲しいですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

ありす

私なら受付に文句言います😂
ネット確認しながらあと5人のところで行ったのにもう呼ばれましたよ⁈意味わかりません。
それでキャンセルにされるなんて納得できないですね😑

みさ

5人待ちなのにもう呼ばれてるって確実に病院が悪いと思います…
私子供連れて行く時無音でYouTube見せたり絵本読んだりしてますよ!
結構大人しくしてくれてます!

ぴぃ🐥

わたしも同じような事ありました😂ネットの進行状況とタイムラグありますよね😒待合室の時間を短くしたいからギリギリで行ったのにとショックだし余計時間かかるし。勉強だと思って次回からは10人ぐらい前には行こうと思いました😔お互い頑張りましょう〜🥺

タイムラグがあったんですかね?

それにしてもそこからまた待つなんてありえないですけど…
普通優先的に案内してくれませんかね😣?

なみさん体調は大丈夫ですか?
もっといい病院はあると思うので、
違う病院にチャレンジしてみてください💦
痛みを我慢するのはよくないです😭

子どもを連れて気遣いされて大変だったと思いますが、同じ親として気にしないでもっと図々しくなってもいいと思いますよ!

1日お疲れ様でした!

えーーそんな厳しい病院💦
子供を連れてのお出かけって本当に体力気力の勝負なのですごいメンタル攻撃でしたね、お疲れ様でした。
あなたは絶対悪くないので事情を説明して受け入れてくれる病院でまた診てもらってくださいね💦

お母さんの体調が一番大切で重要だと思っています。代わりが絶対にいないのですから😢