※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モイ
妊娠・出産

つわりが再発し、つらい症状が続いています。安定期に入ってもつわりが治まらず、辛いです。いつ頃つわりが収まったか教えてください。

つわりがぶり返したようです😂頭痛に動悸、吐きけがあります。もうやっと17週で落ち着いたと思ったのに、楽なのは16週の1週間だけでした。食べても食べなくても吐くし何してもダメ。動悸はひどいし、辛い。ネットでは安定期で楽しいマタニティライフの時期とかよく見るけど、全然楽しくない。みなさんはいつ頃つわりが終わりましたか。希望がほしい。

コメント

あひるこ

私は19w5dですがまだ吐いてます!希望にならずにすみません!
ただ、いま切迫流産で入院中なのですが、ついでにつわりの漢方薬をもらったら楽になりましたよ♡

次の検診の時に相談してみてはいかがでしょうか?
たまに吐き気は起きますが、吐くことはなくなりました♡
すごく楽ですよ♡

• モイ

モイ

漢方薬効くんですね!もう何でもいいから、すがる気持ちです!
    次の検診まで後2週間。薬だけでも貰いに行こうかなっ。
    切迫早産なんですか😰大変な時にありがとうございます。お大事にされてくださいね❤︎

• 10月16日
  • あひるこ

あひるこ

辛い時は何でも相談したほうがいいですよ(´ω`)
    私も吐いてるときお腹が張ってて気になってました。

決して無理せず、お大事に過ごして下さいね♡

• 10月16日
さぁ💍

私ももうすぐ18週ですがまだ吐いたり
よだれつわりが続いてます😂
初期よりだいぶマシにはなってきましたが
安定期に入り今度は、動悸や貧血
眠れない等の症状がでてきました( ˙-˙ )
ほんと何が楽しいマタニティライフだよって
感じです(笑)
よだれつわりのせいで外出もしたくなくて
全然楽しくありません😞
お互い早くおさまるといいですね!
希望ではなくすみません🙇

• モイ

モイ

よだれつわりも辛いですよね😂私も第一子のつわりがそれでした!
    このアプリで同じ週数の質問をずっと拝見してても、やっぱりつわりで悩んでる質問がなかなかみつからず😂共感できる方がいるだけでも、頑張ろうって思えます❤︎ありがとうございます❤︎
    本当お互いおさまる事を願います❤︎

• 10月16日