※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤞
子育て・グッズ

26日に初めて一時保育に行く子供について、登録時には色々話し合いがありましたが、具体的な時間の説明はなかったようです。一時保育を利用している方に時間の説明はあったでしょうか?

26日上の子が初めて一時保育にいきます。
なのですが、、一時保育に登録したのがまだ1歳すぎとかその辺のときで登録したのはいいものの今まで1回も行ってません😂
登録した時に食事面談や子供の体調など色々話しました。最初は3時間〜だんだん時間伸ばしてくっていうのを聞いたのですが時間は朝何時とか言ってなかったのですが一時保育使われてる方最初時間の説明とかありましたか?

コメント

ママリ🐤

私は下の子8月に登録して10月に初利用しましたが、預けられる時間は何時〜何時と決まってました。実際預ける時間はこちらから何時に預けたいと話す感じでしたよ。
登録の時にも時間は書きましたが、可能性のある最大の時間を書いたので、予約の時に話して決めてます!うちも最初は短時間からでした。
電話してもう一度確認してみていいと思いますよ。

• 🤍🤞

🤍🤞

ありがとうございます!!
    電話してみます🥲🥲

• 11月24日