※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2、3歳のお子さんが30分以上かけてパンを食べるのは普通ですか?パンは小さめのピザパンとメロンパンを半分ずつ食べるそうです。イライラしています。

2、3歳のお子さんをお持ちの方、
パン屋さんのパン、計1個食べるのに30分以上かかるんですが、こんなもんですか?💦
特別堅いパンとかではなく、ピザパンみたいなのとメロンパンを半分ずつです。どちらもサイズも小さめ…。

パン屋さんに行きたがるくせにいつもより時間がかかるのでイライラします…😅

コメント

まこ

うちはむしろパンだとめちゃくちゃ早いです😅
上の子が小さい頃からパン好きだからかもしれないですが💦

みるくてぃー

うちの娘も食べるの遅く、夕飯とか普通に30分以上かかります…💦
が、パンは遊び始めなければすぐ食べ終わります😂
出先で食べてる時とか瞬殺です😅💦
他のものは時間かかりすぎるとかはないですか?

はるママ🔰

メロンパンはこの前初めて食べましたが、10分もかからないくらいです。
ピザパンは家でピザトーストしか食べさせたことないですが、4枚切り半分で10分もたないくらいですかね🤔
あんまり味のついたパン食べさせないので、たまに食べさせると瞬殺です🤣

はじめてのママリ🔰

うちは最近4歳になりましたが食パン食べるのに1時間位かけてるタイプなので30分は余裕でかかってました😂