※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

無知ですみません💦大分県で新幹線見られるところってありますか?

無知ですみません💦

大分県で新幹線見られるところってありますか?

コメント

大分は新幹線通ってないので見れないです😭
特急や観光列車なら見れますよ😊
或る列車や海幸山幸など、ここら辺だとちょっとレアなのもたまに見ます😊
福岡まで行けば新幹線見れるんですけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙏🏻
    コロナが落ち着いているので、四国から杉乃井ホテルやうみたまごに行きたいなと思っていました。
    四国も新幹線通っていないので、新幹線好きの息子に見せてあげられたらなと思ったんです😂💦
    大分も見られないんですね😭
    福岡も検討してみます‼︎
    ありがとうございます🙏🏻

• 11月24日

退会ユーザー

杉の井は最近新棟出来ましたもんねー😊行きたいですよね!
    うちの子も鉄道マニアです😂
    うみたまごからなら特急ならソニックにちりんかもめ横断特急辺りなら大体見れますよ😊
    博多駅では、新幹線ならのぞみやみずほさくら、つばめ、レールスター、こだまは見れました😊
    新幹線見せてあげたいならやっぱり福岡ですね😭

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

にちりんかもめソニック...どれもめちゃめちゃかっこいいですね😳💕
    田舎四国には走ってない感じの洗練された感があります🤣
    うみたまごから見られるんですね😳
    行きます‼︎
    ありがとうございます🙏🏻
    新幹線は、下の子がもう少し大きくなってから都会デビューさせようと思います😂

• 11月25日
みっふぃ

子鉄ままです

新幹線は残念ながら見られないんですが、男の子に人気な在来線特急ソニックは本当にかっこいいです😌🌟特に青が人気です

うみたまごのところが海岸沿いでよく見れます💕😌

曜日によってはゆふいんの森号という珍しい緑色の電車や、あそボーイという黒と白の遊び心たっぷりの電車、1周年記念の36+3や、豪華寝台列車ななつ星も見られます😆❤️

新幹線🚅見せてあげたい気持ちよくわかります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙏🏻
    気になって全部検索してみました😂
    全部かっこいいですね。
    新幹線より珍しいし、息子も喜びそうです😳💕

新幹線見せてあげたいです🚅
    でもYouTubeやプラレールでどんなものかは頭に入ってるので、珍しい列車の方が興奮するかもです‼︎
    うみたまごの敷地内からも見られる感じですか?

• 11月24日
  • みっふぃ

みっふぃ

jr九州はかなり推しです🤣!大分は田舎だからあまりくる経験もないかもしれないので、是非この機会に息子さんにも興味を持ってもらえたら嬉しいなあ🥺💕(笑)
    でもアンパンマン列車も素敵ですよね😊我が家は四国も行きたいところの1つです💕💕

うみたまごからも見えると思います!天気が良ければ、少し道路側にでると見やすいです☺️❤️

ホテルは杉の井ならイルミネーションも楽しめますよ😊!人気のホテルなので今ならまだ泊まりやすいですよね😳!一時期全く空きが無くて、県民も平日に行ってる人がいました😂

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学校の修学旅行がアフリカンサファリや城島の遊園地だったので、大分は何かとご縁ありますよ☺️💕
    アンパンマン列車にも乗せてあげたいんですけどね💦

杉乃井ホテル好きです♡
    夫婦2人のときは2回程行って、子どもがいたら楽しいだろうなと思っていたら...このコロナ禍だったので😭
    絶対また行きます‼︎
    ついでに色んな列車見られたら嬉しいです😆💕
    ありがとうございます。

• 11月25日