※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

これから毎日どうやって過ごすのがいいのかなと考えています。育休3年と…

これから毎日どうやって過ごすのがいいのかなと考えています。育休3年とっているので、保育園などは行っていません。夏頃まではコロナもあり、ほとんど出かけず、涼しい時間帯に散歩したり家の中で遊んでたりしました。まだそんなに動く時期ではなかったことやお昼寝もまだまだ長くしていた時期なのでそこまで気にしていませんでした。
だんだん寒くなってきて、日中でも風が強い日やかなり冷える日なども増えてきました。家も賃貸で大きなおもちゃもないですので、やはり外に出た方がいいのかなと思いつつ、寒いし、風強いし…と億劫になってしまっています。やはり支援センターとかですかね??
皆さん毎日どのように過ごしていますか?

コメント

1日引きこもりの日も多々ありますが昼の暖かいうちに4人で散歩に行く事が多いです☺️これからは風邪やインフルなども増えてきそうだし、人が触ったおもちゃを口に入れたりしかねないので支援センター行ってないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構風が強い日でも行っていますか?
    たしかに、風邪など流行る時期だと支援センターも微妙ですよね…

• 11月24日

退会ユーザー

風が強い日はいかないです!☺︎

• 11月24日