※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人の結婚式で息子を連れて外出する際、手掴み食べの練習になる市販品を探しています。普段は野菜スティックを与えているが、4日間連れ回すので手掴み食べができないのが心配です。いますか?

友人の結婚式諸々で3泊4日と少し長めに息子連れて外出するのですが、その場合の手掴み食べの練習になるものってあったりしますかね…💦 普段はにんじん、きゅうり、りんごのスティックを毎食の練習に与えています。

ハイハインとかでもいい気はするのですが、ハイハインはすでに上手に持つので、野菜スティックでいい練習になってて…大人の都合で連れ回すのに4日もちなんと手掴み食べさせてあげられないのがちょっとかわいそうな気がして💦

もしいい案ある方、いい市販品あるよという方いたら教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ミク

コンビニに野菜ステックあったと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!それをレンジでチンして柔らかくしたらいいんですね🤔 ありがとうございます!

• 11月24日
年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

コンビニにバナナが一本で売ってたりもしますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに…!思いつかなかったです!ありがとうございます!

• 11月24日