※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人がお祝いごとの時だけ遊ぼうと誘ってきて、普段は連絡が少ない。その友人についてどう思いますか?

こういう友人ってどう思いますか?

新居や妊娠、出産したら
遊ぼうと言ってくる
お祝いごとがない時普通に遊ぼうと誘っても
落ち着いてからねーとスルーされる
友人から遊ぼうと誘われる時は
毎回お祝いごとの時だけです
普段から連絡はあまり取ってないです
私はお祝いを渡すために遊ぼうと言われてるにしか思えないです

コメント

さらい

元々はどういう知り合いなんですか?

友人じゃない感じですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高校からの友人です
    学生時代(大学も含め)ほぼ遊んでいました。

    • 11月24日
deleted user

一人いました!魂胆が見え見えすぎてドン引きですよね😔よっぽどお金に困ってるのかな(笑)とか思ってました🥲
こちらも「落ち着いたらねー」と流してスルーし続けて今は疎遠です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう方いるんですね!
    ほんとドン引きですよね。今お祝いごとがあって遊ぼうと誘われてるのでどうしょうか悩んでます…🤔💭

    • 11月24日
deleted user

文章からはお祝いを貰うために誘ってるのかなと思いました🙄💭私は気を遣わせるかなと思うのでお祝いごとの時は自分からは誘えないです、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…
    毎回誘ってくるので欲の塊だなと思うようになりました🤮

    • 11月24日