※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
その他の疑問

グッドアンサーつけます。お知恵貸してください。普段カード支払いが主…

グッドアンサーつけます。お知恵貸してください。
普段カード支払いが主なので、店に入るときはスマホ、カード、車の鍵さえあれば大丈夫です。余計な荷物を持ちたくないので、どちらもカード収納付きタイプのキーケースorスマホケースで迷ってます。
スマホケースにした場合、手帳型タイプか裏にカード収納があるタイプで迷ってますが、普段スマホの充電は刺すやつじゃなくて、置くヤツです。だから裏にカード収納あると不便ですよね?🤔ネットショッピングもしょっちゅうするのでスマホとカードか常に一緒な点は利点です✨
どーでもいい悩みなんですけど、どちらが良さそうですかね💧😅
子育てで忙しいなか恐縮ですがお優しいママさんよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

コメント

ハル

お疲れ様です🙇‍♀️🙇‍♀️

うーーーん。
キーケースの方が使いやすそうですよね。
たくさん入れるとバラバラ!って出ちゃうかもですが。。。

ケータイとキーケース、両方収納にして分けて使うのはどーですか???

それか小さめのショルダーバッグにカードケース持ち歩くとか!

それか最終手段として、アプリで落としちゃうかですよね👍

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

お疲れ様です!! のお言葉に癒されました😭✨ありがとうございます。
    PayPayにクレジット登録する方法で落ち着きそうです。ありがとうございました😊

• 11月24日
ママリ

質問と違いますが、私も何も持ちたくない派なんですが、手帳型のケース嫌いで、ポシェット?みたいに斜めがけに下げる携帯入れれる、カード入れれる、ちっちゃいポーチみたいなのにカギ入れれるやつ使ってます!
けどコレも持ちたくないときのために、iPhoneのwalletにカード登録してあって、iPhoneの電源ボタン2度押しするだけでID支払いできるので、近場は携帯もカギもポッケに入れるだけです!(笑)

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

なるほどカード登録✨
    いまPayPayにクレジット登録しました!! そしたらスマホと車の鍵さえあれば出かけられます🤣そしてキーケースもスマホケースも購入必要なし🤣
    ぶっちぎりでグッドアンサーさせて頂きます💕

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

PayPayにも登録できるんですね👏🏻私は、現金しか使えない緊急時のために普通のスマホケースですが折り畳んだ一万円札をケースとiPhoneの隙間に挟んでます😜(笑)

• 11月24日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

確かに現金しか使えない状況も想定しとかないとですよね🤔うち、車の中に防災ポーチ常備してますがそこに現金入れてます。でもスマホにも検討しようかな🤔ケースに挟むのめっちゃいいアイディアなんですが私の場合ケースがクリアなので現金挟んだらスケスケになります😂笑
    違う形で実現してみます☺️👍

• 11月24日
こまめ

スマホケースに入れると、場合によってはカードが磁気不良起こす可能性がありうるので私ならキーケースにしちゃいます😊

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

磁気不良のことまで考えてなかったです💦スマホケースは避けようと思います!!ありがとうございました😊

• 11月24日