※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ます
子育て・グッズ

里帰りが終わり、母が帰ると寂しさを感じる。上の子と同様、母がいなくなると寂しい。イライラするのはなぜか?

里帰り昨日で終了しました。。
今回2人目で上の子の保育園もあって実母に逆里帰りしに1ヶ月きてもらってました。
やはり母が帰ると寂しさMAX🥺😭
車で15分で行ける距離でいつでも会えるのですが上の子と同様やはり寂しいですね🥺
改めて母の偉大さを感じました🥺✨
娘めババは?ババに会いたいー!とグズグズ🥺
うるっときてしまいます🥺💦
そして私は旦那にイライラ笑笑
特に旦那は何も悪いことはしてないのにイライラ笑笑
なんなのでしょーかね?🤣🤣🤣💦💦

コメント

deleted user

私も今回自宅に来てもらいました☺️私は将来孫が出来たら母がしてくれたようにしてあげれるかな?って思うくらい母の偉大さを感じました、、、そして旦那にもイライラするの分かります😂母と旦那を比べてしまってこいつ全然動かねぇなってイライラしてました(笑)

  • ます

    ます

    母は偉大ですよね🥺✨
    旦那ほんと動かないし使えないです笑笑
    イライラしますよね😂😂

    • 11月24日