※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさ
妊娠・出産

つわりが8週3日で、体調が少し良くなり、食欲も戻った。ピークは6.7週で、早く終わる可能性もあるが不安。

つわりが4週から始まり現在8週と3日です。
昨日までご飯も受け付けず常に船酔いの感覚で体重も4キロ減だったのですが今日の朝から体調がましでご飯もいま普通に食べれました。

これはつわりがましになってると考えてもいいのでしょうか?期待したいけど期待して明日にはまたぶり返してると思うと恐怖です。
ピークは6.7週だったのかなと思うぐらいしんどかったです。

上2人の時もつわりがひどかったのでこんなに早く終わるのはあり得るのかな?とおもってしまいます。
ご意見お願いします(*^ω^*)

コメント

はむ

私は5wから食べづわりが始まって、7w頃に1度治まりましたが、9wに食べづわり+吐きづわりになって返ってきました😫
ぶり返さずにつわりが終わる方もいるみたいなので、ちささんがぶり返さない事をお祈りします😊

• ちさ

ちさ

コメントありがとうございました😭
    人それぞれなのはわかってるんですが少しでも希望持ちたくて🤮BEさんもぶり返し大変でしたね💦頑張りますありがとうございます💕

• 11月24日

私は、今回の悪阻は波があり、落ち着いたりぶり返したりの繰り返しでした…
そのまま終わる方もいるので、これで終わりだと良いですね😭

• ちさ

ちさ

コメントありがとうございます!
    ぶり返しほんとにつらいですよね、、、😭数日調子が良くて数日調子が悪い感じでしたか?💦このまま終わってくれるとほんとに助かります。。。🤢

• 11月24日

退会ユーザー

ぶり返すと落ち込みますよね💧
    妊娠3ヶ月の時は1週間ごとに悪阻があったり無かったりで、4ヶ月に入ってからは数日間楽になったり1週間ピークだったりと様々でした…

• 11月24日