※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上司の機嫌が不安定で、嫌な態度を取られることに悩んでいます。相談できる人もおらず、1年契約で辞められない状況です。どうすればいいでしょうか。

21歳、ガソリンスタンドで
働き始めて2ヶ月が経ちました。

しかし、日々機嫌の変わる上司の顔色を伺う事に疲れました。
機嫌の悪い日が大半。
そんな時はかなり冷たく、キツく当られます。
また、こちらから用がない限り話し掛けられる事などは
ほとんどありません。

反対に機嫌のいい日は
こちらへ近寄ってきてにこにこと話しかけてきます。
じゃれあいのつもりなのか頭を叩かれたり睨まれたり
わざとぶつかられる事もしばしば。

私は『嫌な事を嫌だ』と言えない性格で
頭を叩かれる事も笑って我慢してしまいます。

かと言え、店長やエリアマネージャーには
正直信用が無く相談できません…

辞めるにしても1年契約をしてしまっているため
辞めたいとも言えずツラいです。

こう言った場合どうしたらいいのでしょうか

コメント

みー

ええっそんな上司最低ですね😩その人が近々異動になればいいですね、、、
1年以内に辞めたらなにか会社的に問題ありますか?
私なら本部に相談します😭

はじめてのママリ🔰

上司やばいです。

ママリさん大丈夫ですか?
心配です。