※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

一歳の息子がいて、コロナが落ち着いている今、何か良い刺激を与えたいと思っています。水族館に行ったり友達に会わせたりしていますが、他に何かアドバイスはありますか?保育園入園前に色々経験させたいです。

一歳の息子がいますコロナが少し落ち着いている今だからこそ何かやっておいた方がいいことアドバイスください!
こないだ水族館には連れて行きました♪動物園は10ヶ月の時言ったけどまだあまり分かってない様子でした💦

あとは私の友達に会わせようかなと思っていますが…他に何か思いつきますか?
子供が生まれてからこんなにコロナ落ち着いているのが初めてなので、むしろ何してあげよう…と思ってしまいます。。笑
来年4月からは保育園に入りますが、今のうちにもいろんな良い刺激を与えてあげたいです😣✨

コメント

それくらいの月齢の時はもう走ってたので、大きい遊具のある公園とか室内遊具のあるとことか、小さい子でも乗れる物が多い遊園地とか動物園とか水族館なよく行ってました!ふれあいで触ったりとかエサあげたりとかもしてました!
あと旅行とかも結構行ってました!