※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

中学や高校の同級生と幼稚園が一緒になる可能性について気になる女性。関係性はSNSで繋がっているだけで、今後のことは未定。幼稚園での関わりについて興味を持っている。

中学や高校の同級生と子供の幼稚園一緒みたいな方いますか??
関係性はどんな感じですか??(仲良くなってママ友になったとか、ママ友とまでは行かないけど会えば話す、会ったら挨拶する程度、など…)

仲の良かった友達はナシ、先生が同級生だったも❌、同級生側もパパではなくママの方でお願いします!💦

高校の同級生が先日結婚して春に出産するそうです👶🏻
当時も別に仲が良かったわけではなく(嫌いとか苦手とかもないですが単純にクラスが違かったのとお互い他に仲が良くて行動を共にしてる子がいたのでって感じで)、授業が合同になる事も多かったのでちょこちょこ話したことがある程度で💬
卒業後もSNSで繋がってるだけって状態です。

そんなわけなのであまり気にしてなかったのですが、住んでる場所的に幼稚園が同じになる可能性が出てきました💭
今1番下が今年2歳なので学年も全然違うと関わりもほぼないですが、うちもいずれもう1人欲しいななんて考えているところなので、もしかしたら同学年になる可能性もあります👶🏻

可能性を考え出したらキリがないし、一緒になるとしてもまだまだ2~3年は先の話になりますが😅

知り合いと幼稚園一緒になるってどんな感じなんだろうと少し気になりました😌

コメント

ビール

いますが、適度な距離って感じです😊会ったら喋るくらいです(天気いいね〜程度)

園で子供同士がめちゃくちゃ仲良いとかになったならプライベートでも遊ぶと思いますが、そうじゃないならわざわざ連絡もとりません😊