※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が床遊びで体を動かすのが楽しそう。おすすめのベビー用品やおもちゃはありますか?

5ヶ月の息子の床遊びについて

最近、寝返りがえりや足の力で肩を滑らせて移動することを覚えました!腰座りはもう少しな感じです。
うちは全室フローリングで、大人はスリッパ生活なので、遊ばせるときに120×90㌢くらいのラグを敷いて、そばのソファで見守っています。
狭い家なので、敷けるのはこれくらいの大きさです😭
体を動かすのが楽しいみたいで、手で持つおもちゃは直ぐにポイっとします。
目が離せなくなってきたのですが、おすすめのベビー用品やおもちゃはありますか?

コメント

ままり

布のしましまぐるぐるの絵本を息子は気に入ってます。
じっと見たり引っ張ったり噛んだりしてます笑 布なので洗えますし良いです👌

家事したりでちょっとおとなしくしてて欲しい時はシナプシュをテレビで見せてます

• みかん

みかん

しましまぐるぐる、よさそうですね!ありがとうございます😉

• 11月24日
ママリ

起き上がりこぼしを口に入れたくてずっと追いかけ回しています笑
起き上がりこぼしは20センチ以上ある大きさなので口に入るはずもないんですが🤣

• みかん

みかん

想像しただけでカワイイですね〜🥰

• 11月24日