※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ファッション・コスメ

ウールコートなんですが、買った当初は可愛いと思ったんですが、31歳で…

ウールコートなんですが、買った当初は可愛いと思ったんですが、31歳でこれは無いですか?😥
なんか貧乏臭く見えてしまって😭
コメント欄にも写真載せておきます😩
自分はどうかとか意見お願いします。

コメント

M

前からみた感じです!

M

手元をアップにしました。全体的にこんな感じです。

はじめてのママリ🔰

新品なのにこの毛玉感ですか?
最近毛玉っぽい質感のニットなんかも流行ってはいますけどこれはなんか着古した感でちゃうのと形もちょっと幼すぎに感じるので私なら着ないですね🤔

• M

M

初めからこんな感じで毛玉みたいな感じです😥
    やっぱり着ていて恥ずかしいって思っちゃうので、毛玉取れたら、幼稚園とかはやめて、公園用にします😅

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

畏まった場面とか、気合い入れようって場所ではちょっと難しいかなーと思ったけどサラッと普段に着る程度なら良いんじゃないですかね😊
ただ、それよりも真冬寒そうかな…?

• M

M

真冬はたしかに少し寒いですね😅
    公園で着ていこうと思います!

• 11月24日
空色のーと

だいぶくたびれた感じがありますね💦私なら外には着ていかないです💦

• M

M

そうですよね😥

• 11月24日
てもす

デザインとかは別にダサくないと思います!✨ただ他の方も仰ってる通り、毛玉感がちょっと古っぽく見えてしまいますね(。´Д⊂)

• M

M

古い感じですか😥毛玉取れたら、公園用にしちゃいます😮‍💨あとは恥ずかしいので、辞めておきます😅

• 11月24日