※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

キッズブランドについての質問です。平成6年生まれの方が、動物モチーフのキャラクターを持つ、アルファベット3文字のカラフルなブランドを探しています。エンジェルブルー、メゾピアノ、デイジーラバーズ、ポンポネット、ラバーズハウス、ブルークロス以外のブランドをお知りの方はいらっしゃいますか?

平成6年生まれです!
同じ世代の方、小学生くらいの時キッズブランドが流行っていたと思うのですが、どうしても思い出せないブランド?メーカー?があります。

エンジェルブルー
メゾピアノ
デイジーラバーズ
ポンポネット
ラバーズハウス
ブルークロス
以外のブランドです。
カラフルで派手な感じ、アルファベット3文字くらいだったような、、、
上記ブランドたちよりは少し価格は安い気がします。
動物モチーフの人間?みたいなキャラクターだったとも思います。

すごくざっくりで申し訳ないのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください😣💦💦💦

コメント

はむっとはむちゃん

3年2組、べティーズブルーとかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    その2つでもなさそうです😭

• 2時間前
いなり

K.L.C ケーエルシーですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!!!ケーエルシーです!ありがとうございます🥹✨スッキリしました!!!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

全然系統違いますが小学生の時謎にガッチャめっちゃ流行ってました
一軍の人たち男女関係なく服着てました
99です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガッチャ懐かしい!!!今もあるんですかね😂?最近見かけない気がします

• 2時間前