※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11月から抜け毛がひどくなり、特に右側が薄くなって不安。助産師に相談も解決せず、薬を使った方がいいか悩んでいます。

11月から抜け毛が突然ひどくなり、三週間抜け続け頭のてっぺん、前髪、特に右側をめくるともう髪の毛もがなくなってしまいました、、。一人目産後でもこんなことなく、このまま全部抜けるのかな?って不安です。助産師さんに相談しても、しょうがないねで終わるのですが、何か薬ぬったりしたほうがいいのでしょうか。。髪の毛毎日なくなりストレスです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も抜け毛が酷かったですが
美容師さんに相談してもそのうち生えてきますと言われ放置してました😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤣やっぱり生えてくるまで待つしかないですよね、、。はげるの辛すぎます😭

• 11月24日
ままり

秋の抜け毛もありますよね🥺
特にシャンプー時は大量に抜けます。。
皮膚科でしたら、脱毛症などに対応した塗り薬ありますよ!(ステロイドです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャンプーはごっそりもっていかれますよね😭そうなんですね!一度皮膚科も行ったほうがいいですかね、、😢ありがとうございます🙏✨

• 11月24日
  • ままり

ままり

シャンプー前に髪を濡らしたときもシャンプーを濯ぐときも湯船浸かってるときも手ぐししたら抜ける、、😇😇

赤ちゃんが産まれる前に行かれたほうがいいですね😂

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、金曜日に皮膚科に行きます!!ありがとうございます🥺✨

• 11月24日