コメント
しおんママ
お腹が大きくなってくるにつれて胸焼けとか胃痛はありますよ😊
わたしもココ最近胸焼けで眠れなかったり胃痛がしてどうしよもない時がります😣
だからあまり心配入らないかと思いますよ😊
どるちぇ
私は、妊娠前から胃痛や胃酸が多く出る体質だったので
悪阻が落ち着いてからも、お腹が大きくなるにつれて胃が上がってきて
胃酸が多く出ていました。
その影響で、唾液が飲み込めなくなって出産する時まで唾液を出していた唾液悪阻でした。
-
keiko
お返事ありがとうございます😍そうだったのですね💦まだ私も知識がなさ過ぎてどうしたら良いのかと、、胃痛もある方も居ると聞いてはいたのですが結構な痛みなので。。
- 10月15日
-
どるちぇ
胃痛、辛いですよね( >_<)
妊娠してない時でさえ辛いのに
妊娠中の胃痛は色々と不安な事も出てきちゃいますよね。
病院に行った時などに相談してみるのがいいですよね!
気休めかもしれませんが、漢方など妊娠中に影響しない薬を処方してくれたりするかもしれませんし
(^_^)- 10月15日
-
keiko
そうなんです(>_<)妊娠検査薬もフライングしてしまい、まさか陽性が出るとは思ってもいなかったので今はこのまま心肺が確認できて妊娠が確定するまで不安で。
でも色々と教えていただき、気持ちが前向きになりました!!ありがとうございます(*^^*)- 10月16日
ふうママ
ありましたよ!
わたしは空腹時にキリキリした痛みがありました。
検診の時に伝えたら胃薬(ムコスタ)もらえましたよ!それでラクになりました☆
-
keiko
お返事ありがとうございます😍そうなんです!そのキリキリな痛みなんです💦薬を処方してもらえるんですね!!次回伝えてみます!ありがとうございます✨
- 10月15日
ゆうはるみうのママ⭐
ありますよー。今まさに後期のつわり。胃液が半端なぃです。
-
keiko
お返事ありがとうございます(*^^*)そうなんですね💦お腹が大きくなると余計しんどそうですね(>_<)しかも既にお子さんがお二人もいらっしゃるから、休んでもいられなそうですね。
- 10月16日
-
ゆうはるみうのママ⭐
切迫早産なんで、いろいろと助けてもらってます。はやく胃がすっきりしないかなぁ~と思う日々です‼
- 10月16日
-
keiko
そうなんですね‼︎周りの協力は大事ですもんね!早く胃がすっきりしますように✨
- 10月16日
-
ゆうはるみうのママ⭐
ありがとうございます。胃が気持ち悪いからか?空腹か?とぎもんですよー。つわりがはやく落ち着きますように⭐🎵
- 10月16日
-
keiko
ありがとうございます☺️✨
- 10月16日
あーちゃん
必ず悪阻で胃痛になります。
食べても食べなくても…
あまりの痛さにトイレに行くのにハイハイで行ったり、90度腰曲げないと動けないくらい痛いです❗
なるべく温かいものを飲み、空腹にも満腹にもならない程度に食事し悪阻が過ぎるのを待つのみでした😢
産婦人科に相談したら漢方薬を処方されましたが、あまりの不味さに吐きました。そして、更に胃痛が悪化したので飲むのはやめ、痛みが出そうな時にバナナを口にしたりして凌いでました。
-
keiko
お返事ありがとうございます(*^^*)✨あーちゃんさんもかなりの胃痛だったのですね(>_<)あまりに痛すぎて妊娠とは別もので胃が悲鳴をあげているのかな⁉︎とも思っていたのですが、悪阻でそういう方も居ると皆さんにお返事をいただいて少し安心しました!病院で相談してみます!
ありがとうございます☺️✨- 10月16日
退会ユーザー
元々胃痛持ちでしたが
生理予定日付近から胃痛が
増えました。
胃痛悪阻ってあるみたいですね( ; _ ; )
-
keiko
お返事ありがとうございます(*^^*)同じくでした!でも何となく普段の胃痛ではないような気もして妊娠検査薬を生理予定日にやってみたら陽性で。こんなにも胃痛がするものなのか不安で皆さんにお聞きしました!ジャスミン♪も胃痛があるんですね💦お互い早く悪阻が治るといいですよね〜。
- 10月16日
★★★★★
私はありました!!
悪阻がひどかったのも、ありますが少し食べると痛くなり、吐いて、の繰り返しでした。
-
keiko
お返事ありがとうございます(*^^*)食べると痛くなる、、まさにそれです。まだ吐くまではいかないものの常に痛みだすので常に胃の部分をさすってます。。
- 10月16日
keiko
お返事ありがとうございます😍まだ私は妊娠4週目くらいで来週にもう一度病院に行く予定なんです!あまりにも胃が痛くて。。元々胃が弱いので悪阻とは別の痛みなのかな?とも思い始めていて!
しおんママ
そうなんですね😊
前からなら悪化する場合もあるので病院で相談してみた方がいいかもですね😊
keiko
そうですよね!相談してみます☺️ありがとうございます✨