※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

妊娠中の方毎日子供と何してますか?公園に連れて行ってますか?走ったり…

妊娠中の方毎日子供と何してますか?
公園に連れて行ってますか?
走ったりできないから1人だと大丈夫かなとか思って、ずっと連れて行けれてないです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

満足に遊んであげられないので、逆に公園毎日連れて行って発散させてました!
でも妊娠中だと身体もしんどいですし、お子さんが外行きたいとか公園行きたいとか言わなければおうちの中で遊ぶでいいんじゃないですかね?

• ママリ

ママリ

子供は特に何も言いません😅
    支援センターには週一で連れて行ってます!

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんがおうち遊びで満足しているのであれば、全然公園行かなくていいんじゃないですかねー😆
    今年の夏暑すぎて家に篭っていた時は、レゴやプラレール、ニューブロック、テレビ、おままごとのループでした!赤ちゃん返りもあってベッタリだったので、簡単な家事のお手伝いなどもしてました😅

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

外散歩したり、家の庭で遊んでます。

まいちゃん☆

今妊娠8週です😄

悪阻があって走れないんですかね💦
辛い時は無理せずお家で、
100均の粘土やお絵かきとかで良いと思います🙆
それか支援センターもよく行きまます😄

私は悪阻もないので
毎日公園や散歩に行っています💡
昨日はモリコロパークに行き子ども二人と走り回りました😂

• ママリ

ママリ

妊娠中って走らない方がいいですよね?
    支援センターは週一で行っています☺️

• 11月24日
  • まいちゃん☆

まいちゃん☆

激しくは走らない方がいいかもですね😂
    マラソンとか🙆

でも先生に安静にしてねと言われてなければ普通の生活をしていい、
    日常生活で走る分には問題ないよ😉
    と産婦人科の先生がおっしゃっていましたし、
    幼稚園の先生をしていたので一人目の時も二人目の時も走らないは無理でした😂💦

室内でお子さんが良いのであれば無理に外に出て走る必要はないと思います😊

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

それなら走らないとやってらんないですね😂💦

• 11月24日
星

公園行ったり、子育て広場行ってました。
子育て広場とかは先生がいるので
私も安心して遊ばせれました。

公園は、難しい遊具とかない
助けられるくらいの遊具ある公園に連れて行きました。

あとはベンチ座ってシャボン玉とかしてました。

• ママリ

ママリ

支援センターだと部屋で寒くないし、先生もいるので安心ですよね☺️

• 11月24日
ママリ

思いっきり走ったりはできないですけど、安定期入ってからよく公園に連れて行ってます😊私も外出る方が気が紛れるので!あと、公園行かなくても散歩するのが好きな子なので手繋いでのんびり家の近くを散歩しています。でも、疲れたなーと思っても自分のタイミングで休めない、なかなか家に帰れないのが難点です😂💦

でも、つわりの時は絶対外連れてくなんて無理!と思って2か月くらいずっと引きこもりでしたし、家の庭で遊ぶのが精一杯でした💦これから寒くなるので無理はしなくていいと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

子供と買い物にいくだけでも疲れちゃいます😂💦
    ほんと寒いので外に出たくないです笑

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

私としては好きなようにできる散歩や公園より、目的のある買い物の方が目的通りに行かなくてしんどいです💦笑

自分が辛いなーと思ったら全然無理しなくていいと思いますよ😊うちの子も、外出るのが好きな子ですが、長いこと中にいたらそれはそれで毎日そういうもんだと思って中で遊んでいました😂

• 11月24日