※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

裏起毛のトレーナーが可愛いので購入しましたが、どんなシーンで着るべきか悩んでいます。寒い日のお散歩や動物園など、外で長時間過ごす時に着用するのはいかがでしょうか?

裏起毛のトレーナーが2着あります。
デザインが可愛かったので購入したのですが、裏起毛はあまり買わない、使わないという意見を見て、どんなシーンで着させるべきか悩んでいます。

寒い日のお散歩や、動物園など外にいる時間が長い時とかの着用はどうでしょうか?

コメント

ゆか

お子さんが暑がりじゃない、嫌がらない、熱がこもりやすくないとかでしたら気にしないで着せていいんじゃないですか?
みなさんの意見ではなく(参考に頭にはいれても)一度着せてみてお子さんの様子をみて決めるのがいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一度着せてみて様子を見てみようと思います✨
    相談してよかったです🥰

• 11月24日
あっちゃん

うちは、裏起毛のトレーナーを1歳前から着せてましたけど、全然嫌がらなかったですよ😌
一人一人感じ方は違うので、着せてみて嫌がるなら着せなければ良いと思いますし、嫌がらなければそのまま着せれば良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一度また着せてみて様子を見てみます✨
    ありがとうございます!相談してよかったです!

• 11月24日