※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげ
子育て・グッズ

アニアの「どうぶつあつまれ! ガチャっとコロコロツリー」を持っている方、お子さんの遊び方やハマり具合を教えてください。アニアは10体持っているが、赤ちゃんのアニアが家にないので追加購入が必要か悩んでいます。

アニアの「どうぶつあつまれ! ガチャっとコロコロツリー」
というおもちゃを持っている方、お子さんがどのように遊んでいるか、教えてくださいませんか?

サンタさんに欲しいものの1番のリクエストで息子本人が言っているのですが、
「カプセルが出てくるだけなのては?!」
と思わずにいられなくて😂

アニアは10体くらい持っていますが、赤ちゃんのアニアは家にないのも、「追加で購入しないといけないのかな」という疑問があります。

お子さんのハマり具合とか、教えて欲しいです!!

コメント

たろ。

私もこれ迷ってます😂
子供が欲しいと言ってるのですが (笑)

  • とかげ

    とかげ

    うわ〜仲間〜😂🤝😂

    めちゃくちゃ悩みますよね!!
    持ってるアニアを使って、ごっこ遊びとかしてくれるのかなあ…(笑)

    • 11月24日