※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめまま
妊活

現在、体温が低く、生理前の症状が続いています。結果を残念に思った方が良いでしょうか。症状は下腹部の鈍痛や違和感があります。

現在、18日に胚盤胞の胚移植を行い判定待ちです。
今日て7日になりますが、
ずっと体温が低いままです
生理前の症状も続いているし、残念な結果と思っておいた方が良いのでしょうか

現在の症状は、
当日、翌日はチクチク痛み、腰痛

3日目から昨日までは生理前のような下腹部の鈍痛(チクチク痛みは無くなった)

現在は下腹部の鈍痛は昨日までよりはしていない気がするけれど、違和感は続いています

コメント

mama

移植してから基礎体温は測ってませんでしたが、判定日前にあまりにも手応えが無く生理が来そうだったので泣いて泣いて旦那に慰めてもらった覚えがあります。
判定日、ダメだと思って行ったらまさかの陽性で、息子が生まれました。

なので、正直色々な症状はアテにならないと思います💦
難しいと思いますが、気にせず日常生活をゆったり過ごしてみてくださいね。

  • あめまま

    あめまま

    そうだったんですね
    私も毎日泣きそうでした
    確かに今、気にしすぎかもしれません…
    判定日まで、出来るだけゆったり落ち着いて過ごしたいです
    ありがとうございます

    • 11月24日
さくら24

回答にならないかもですが、私も判定日待ちで、今日でBT4です!
BT1から生理痛みたいな下腹部痛と腰痛が続いて、昨日辺りから腰痛と下腹部痛落ち着いてきましたが、めちゃくちゃ不安で仕方ないですよね😢💦
移植後の基礎体温は当てにならないと思うし、ストレスになるので判定日近くなってきたら、計るのやめようかな思ってます😰

お互い陽性判定もらえますように✨

  • あめまま

    あめまま

    回答ありがとうございます!
    基礎体温、私もやめました😢
    そして明日、判定日です。
    結局、今日まで生理前の症状が、続きましたが最後まで信じて明日を迎えようと思います。

    本当、お互いに陽性判定でありますように…✨

    • 11月26日
  • さくら24

    さくら24

    基礎体温やめたんですね☺️
    明日が判定日なんですね!🥺
    どうか着床してますように✨
    下腹部痛とかも生理前の感じなんですか?🥺
    他にはどんな症状ありますか?🥺

    お互い陽性判定もらえるように祈ります✨

    • 11月26日
  • あめまま

    あめまま

    ありがとうございます。

    判定行ってきました…
    尿検査でも、看護師さんが幻?なのか自信が無いから血液検査しますと言われ…

    結果、数値は上がってきて着床はしてると思うけど、
    育つかまだ分かりませんと先生に言われました…

    月曜日に再度行ってきます。

    症状は、下腹部痛はチクチクとかではなく、重いというか…鈍痛です。
    昨日から少し落ち着いてきました。

    後は時々腰が痛かったり、
    トイレが近かったり…

    基本はいつもの生理前と同じです。

    ただ、胸焼けのようなものが、生理前にもあるのはあるのですが、いつもより気になるかなぁーと

    ただそれも、気にしすぎで感じ取ってるだけかも😅

    とにかく月曜日まで信じて待とうと思います。

    • 11月27日
  • さくら24

    さくら24

    そうなんですね!🥺
    着床してるをですね!赤ちゃん頑張って育ってほしいですね!☺️✨

    いつもの生理前の下腹部痛ですか?🥺

    私は今日生理痛みたいな下腹部痛またあって、今にも生理来そうな下腹部痛でめちゃくちゃ不安です😢
    今は下腹部痛落ち着いてますが、生理痛みたいな下腹部痛本当に不安なりますね😭

    きっと大丈夫と信じましょう✨

    • 11月27日
  • あめまま

    あめまま

    下腹部痛は、いつもの生理前と同じ感じです😢

    症状1つ1つに不安を感じますよね😢

    でもきっとぷーたんさんも、私もきっと大丈夫と信じましょうね✨

    • 11月27日
  • さくら24

    さくら24

    いつもの生理前と一緒なんですね😢💦

    本当に不安だらけです😭

    本当に無事に妊娠したいですね!🥺☺️✨

    • 11月28日
SUN&MOON

娘の時移植してから体温測ってましたが低いままでしたよ。。
むしろ判定日の日なんて下がりました、、、
けど、妊娠してました!

基礎体温はあてになないなーって思い息子の時は一度も測らなかったです!

  • あめまま

    あめまま

    そんなこともあるんですね!
    判定日まではもう測らず、信じて待つことにします。
    回答、ありがとうございます

    • 11月24日
うさこ

気になって落ち着きませんよね😭

私も移植当日翌日はお腹が痛みましたが、その後、判定日まで何も変わったことがなく、諦めていました。でも陽性判定でした。
一人目二人目は着床しかけた辺りから、すぐ症状が出たので、毎回同じではないんだなあ、と思いました。

  • あめまま

    あめまま

    回答ありがとうございます。
    気にしすぎてしまっているのか、一つ一つのことに不安になってしまって💦
    人によっても、妊娠それぞれも違うんですね
    判定まで待つしかないのは分かってるのですが…
    なるべく気にしないように待ちたいと思います

    • 11月24日