※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳女の子へのプレゼントアイデアを教えてください。予算3000-10000円。12月に誕生日とクリスマスがあり、両実家からもプレゼントリクエストあり。6個のプレゼントを考える必要あり。家は広くないので、大きすぎないものが希望。

3歳女の子へのプレゼントのアイデア教えてください。予算3000-10000円くらいです😊
12月に誕生日とクリスマスあり、両実家からもプレゼントリクエストを聞かれるので、6個のプレゼントを考えないといけません💦
家広くないので、あまり大きすぎないものが希望です😅

コメント

(=^x^=)猫飼いたい☆

うちも12月誕生日でプレゼント考えるのに必死です🤣
うちはとりあえず↓

☆リカちゃん人形
☆リカちゃん人形の服を数着
☆キックバイク
☆パウパトロールのパウステーション
☆パウパトロールの好きなキャラクター
☆ドレッサー

になりそうです👌✨

他の候補は、トイカメラ・室内トランポリン・キッズメイクセットなどがありました!

  • ママリ

    ママリ

    リカちゃんもそろそろ対象なんですね!メイク系はうちも候補入ってます😊
    色々ありがとうございます!

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

うちは実家からは、現金にしてもらってます😂笑
2月生まれなのでちょっと時期ずれるけど、割と近いので💦
わたしなら、高いブランドの服、絵本、キッズカメラとかにすると思います😊
おもちゃはもう大きいとかいらないですよね😅買うならシルバニアファミリーの小物を買い足すか
あいうえおとか英語とかお勉強になりそうな感じのおもちゃがいいです😂

  • ママリ

    ママリ

    現金いいですね!うちは物あげたいみたいで💦
    お勉強系いいですね!
    3人兄妹の真ん中でおもちゃの増え方は最小限にしたいです🤣

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    兄弟多いと余計におもちゃの量やばそうですね😅
    たくさんあって遊びきれないし、いつか捨てるならもったいないなと思っちゃって。お金が1番嬉しいです😊笑

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

片方の親からは日本語
もう片方の親からは英語
が学べる音の出る絵本とかどうでしょうか??
例えばしまじろうの童謡のやつ、日本語も英語も持ってます!
音楽が鳴る絵本はとってもいいですよ🤣
小さい頃から聞かせてます!

音が出なくとも絵本は何冊あっても被らない限り嬉しいです🤗

現在お持ちのおもちゃのオプションとかでもいいかもです!
メルちゃん、シルバニア等😆
これから集めるのでもいいと思います!