※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

つわりでお風呂がしんどいですが、ドライシャンプーの使用感やおすすめを知りたいです。種類が沢山ある中、どのタイプが良いか迷っています。

つわりでお風呂がしんどいんですが、ドライシャンプーってどんな感じでしょうか?使ったことある方居たら使用感やおすすめなど教えて欲しいです😅種類も沢山あるみたいでどのタイプが良いか分かりません😣

コメント

コマさん

私もつわりがかなり重くて毎日お風呂に入れなかったので使っていました💡
私はいつもカインズで水のいらないシャンプーと書いてある物を使っていますが、けっこうさっぱりしますよ😄
長女も体調不良の時に使ったことがありますが、すごくいいと言っています😌

• るん

るん

カインズにも取扱があるのですね!ちなみに香りはどんな感じでしょうか?

• 11月24日
  • コマさん

コマさん

少しスーッとするような香りですよ☺️

• 11月24日
  • るん

るん

スーッとする感じなのですね!ちょっと色々試してみて、今のつわりに最適なのを見つけたいと思います😊✨

• 11月24日
ままり

悪阻しんどいですよね😣
私は薬局で買った水のいらないシャンプーというスプレータイプと
LUSHの粉タイプを使ったことがあります💡

スプレータイプが断然おすすめです✨
髪がロングなのですが、粉タイプはさっぱり感が無かったです😭
ちなみに夏に使ってスプレータイプはさっぱり感あり気に入りました!

• るん

るん

悪阻しんどいです😵‍💫初期に比べたらマシになりましたが、まだまだダウンしてます💦
    スプレータイプのドライシャンプー気になってました!ネットで調べると種類が沢山あって何がいいかわからずで😅とりあえず今日時間があったら薬局で探してみようと思います!

• 11月24日
  • ままり

ままり

ドライシャンプー、私も出産入院用と災害用で見てみようと思って調べたら沢山種類あるんですね😳‼︎びっくりしました!
    これは迷いますねー💦
    私は種類あるの知らず写真の資生堂のやつを使ってました💡
    プロダクトのも良さそうとか思いました😊
    もし悪阻で匂いキツいのが厳しかったらダイアンとかTSUBAKIとかよりはシンプルなやつの方がいいかもですね😣
    会わなかったら災害用に回すのもアリかと思います。

• 11月24日
  • るん

るん

凄い種類があってプチパニックですよね😂匂いも結構きてて…資生堂なら確実そうだし探してみようかなと思ってます💡1人目帝王切開だったので、今回も可能性は高いかなと思いドライシャンプー試してみようと思います☺️色々と教えていただき参考になりました!ありがとうございます♡

• 11月24日
  • ままり

ままり

すみません、写真忘れてました😂
    匂い悪阻もきてるんですね😭
    お買い物もなかなか大変かと思いますが良い商品見つかるといいですね🙏🏼✨
    お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう🥰

• 11月24日