※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryokop
妊娠・出産

臨月の妊婦が、出産の兆候に不安と興奮を感じています。体調や出産の兆候について気になる様子です。

3人目男の子👦
臨月で、一昨日の検診で推定3384g
子宮口3cm柔らかいし、もういつでもいいね!
と言われ。
昨日の夜腹痛→下痢😳
おしるしはなく。。
下痢収まった後ちょっとキューって痛みあったけど
いつの間にか遠のき😂

何故かこの時間に目が覚めてしまった😭
3人目だけどソワソワして、落ち着かないし😂
かと言って恥骨痛すぎて、長時間歩くのキツいし。
上の子達と毎日公園行く位しか動いてないけど。
いつ出てくるのか教えてくれーって思ってしまいます🤣

コメント

 jun

ドキドキ楽しみですね😌

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

大きいですね😊早く出したいですよね🙌
元気な赤ちゃん産まれますように🌟

☆みっち☆

私も似たような状況でした︎︎︎︎☺︎
38週から毎晩前駆陣痛があって、今日か?今日か?としてるうちに結局予定日前日まで行きました笑

39週の時の検診で推定3400くらいって言われてたのに、産まれた3700ありました😅
なんだかんだで、3人目が1番時間かかりました🕒

そして私の場合後陣痛が痛くて、4日位は結構キツかったです…🥶
あと少しで会えるので、頑張ってください💪