※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那さんが使った食器を洗わずに置いていることに不満。心がせまいか気になる。洗ってくれるように頼んだら「いいよ」と言われた。

私が頭痛とだるさでダウンしてるときに、寝かしつけやっと終わってキッチン見たら、旦那さんが自分で作ったラーメン作るのに使ったフライパンとか皿とか諸々キッチンのシンクに洗わずそのまま置いてあるのってどう思いますか😩?
洗ってくれる?言ったら、いいよって言われました。
いいよって、、、って何?って思っちゃって。

私、心がせまいですか?😭

コメント

二児のママちゃん

むかつきますが、見て見ぬふりしてやってくれるまで放置です。、笑
それでもしてなかったらこれやるんでしょ?って声かけます笑

べき

舌打ちします、たぶん内心じゃ済まずに音立てて。
洗ってくれる?って優しい言い方ですね。心狭くないです。良いよってはぁ?何やねん、と思いますね💦
私なら低い声で明日の朝までに洗っといてや、でもうあとは無視して寝ます😇

体調不良なのにおつかれさまです。

yunon🌏

どうも思わないでーす🙋‍♀️

水に付けてなかったら
水入れるだけ!
元気あれば洗うしなかったら明日(笑)