※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちほっぺ
家族・旦那

旦那さんがお金を管理していて専業主婦の方お小遣いって月にいくらもら…

旦那さんがお金を管理していて専業主婦の方お小遣いって月にいくらもらっていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ゼロです。
離婚したいです。

初めてのママリ

今は休職中なので主婦になりましたが
お小遣いは無いです。生活費の中で余ったら好きに使って!って感じです😭
だいたい余りません💦でも、本当に必要な化粧品とかは何とか捻出して買ってます💦

その代わり誕生日とかクリスマスに現金か欲しいもの買ってくれますが😅

はじめてのママリ🔰

特に決まってないので家族カードで欲しいものあったら切ります😊

ママリ

ないです!
遊びに行きたいときは5000円くれます笑

ママリ

お小遣いとしては貰ってないです💦
欲しいものを勝手に買って(服や化粧品など高額ではない物)生活費が足りなくなったらその都度か翌月の生活費を+して貰っています!

お小遣いは決まってませんが、一万以内なら好きに買って以上なら確認して買ってます😊

ママリ

月15000円です☺️✨

ゆかぴ

お小遣い制ではありません。
家族カードを渡されています。
積極的に自分のものを買う時は
旦那さんに買ってもらうので
主に生活費に使う用ですか。。。

✩.*˚

1,2万もらってます!
でも,生活費で足りなかったりした時などにつかってます🤣笑

はじめてのママリ🔰

5000円です。
衣類や化粧品、コンビニで買う弁当やおやつ、友人との遊び代含めです。
全然足りないです。

はじめてママリ

お小遣いとしてはもらってないですけど欲しいものがあれば買ってくれます!
遊びに行く時はお金を毎回くれます!
インドア派なのであんまり遊びに行かないし物欲がそんなないので外に全然行きませんが🤣

とろろ

2.3万貰ってます!
それとは別に飲みに行く度
5千円貰えるシステムです(笑)
物欲ないので全貯金してます( ¨̮ )

ゴンザレス

お小遣いと言う名目は無いですが、食費等で纏めて貰ってその分から余ったらって感じですかね🤔

うどん

お小遣いとしてはないです!🙄
ただ欲しいものがあったり出かけたりってなると全部買ってくれたりお金出してくれます🥲

はじめてのママリ🔰

10万くらいは貰ってます!

めりこ

月2万で欲しいものや必要な物はまた別で出してもらったり、買ってもらっています😊