※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

義母がランドセル買ってくれるって言ってるけど絶対一緒にみにいかなき…

義母がランドセル買ってくれるって言ってるけど絶対一緒にみにいかなきゃいけないのかな🤭?土日は習い事や旦那が仕事で日程が合わないっていうのが2ヶ月近く続いてるのに🙄もう12月になるのに早く買ってあげたいと思ってるんだけどな😅
子どもと旦那とみにいってこれがいいって言ってるのがあるんだから買っちゃいけないんだろうか🤭?義母が絶対見なきゃいけんのか🤭?その意味はなに🤭
お義父さんはいいのがあれば頼んでてお金を貰え、ランドセルがきたら見せればいいって言ってくれてるけど🤭

コメント

はじめてのママリ

買ってあげる側としては一緒にえらぶたのしさ、背負う姿をみて入学式を想像する、そんな楽しさがあるんだと思います。ただお金だけ、よりご主人の顔立つと思いますけどね、孫見せる親孝行の一貫として。

• ちゃん

ちゃん

親孝行だと思おうと思います🤭

• 11月24日
ぱんだ☆★

うちは自分達というか、息子が選んだランドセルを夫が買って、領収書を義父に渡すシステムでした。同居ですが、一緒に買いに行かなかったです💦
うちも子供に習い事させすぎてて土日忙しくて💦

• ちゃん

ちゃん

義父はそれでいいらしいんですが🤷‍♀️ほぼ決まってるのを一緒にみに行く日程を組む方が大変です🙄

• 11月24日
アポノギョ

どちらの気持ちも分からんくもないです🤔

でも
買ってあげる側は、
ランドセルって一生に1度なので選んでる姿見たいと思いますよ☺️

親側としては
買ってくれるだけでありがたいので、
無理に日程合わせてまで…っても思っちゃいますけどね💦

• ちゃん

ちゃん

2ヶ月も日程が合わないならもう諦めてもいいんじゃないかと🤭
    数量限定なのでなくなったら元も子もないので🙄

• 11月24日
yunon🌏

めんどくさいですね!
さっとお金だけ出して!買うから!
と言いたい🤭

• ちゃん

ちゃん

それが本音です🤭
    子どもはもう決めてるのに違うのにしたらとか言われるとめんどくさいです🤭

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

うちも全く同じ悩みです!爆
一緒に選んで買ってあげるのが
楽しいのではないでしょうか😅?
そういう口実でもないと
買い物なんて絶対に一緒に行かないですし🙄笑

お金だけください!って思ってます🙄爆

• ちゃん

ちゃん

先に見に行って決めてって言われて決めてるんです🤭
    自分が実物みないとイヤなのか🤔
    数量限定なので早く買いたいんですがね😅

• 11月24日