※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

カークランドのお尻拭きが欲しいのですが、コストコに置いていなくて困っています。廃盤になったとの情報もありますが、詳細が分からず困っています。情報をお持ちの方がいれば教えてください。

コストコで売っているカークランドのお尻拭きが大好きなのですが、最近いつ行ってもありません。
インスタで廃盤になったとの投稿も見かけましたが、調べても情報が見つかりませんでした。
ご存知の方いらっしゃいますか?
よろしければ教えください!

コメント

くま

コストコのネットストアによるとですが、在庫限りで廃盤になるそうで、その後はリニューアル製品になるそうです🥲(写真添付しています)
うちも愛用しててストック買いに行こうと思いましたが、近くのコストコはいま在庫切れになってました😭
ネットストアも在庫切れみたいです😭

• ぽん

ぽん

リニューアル製品、早く販売して欲しいです😂
    一度使ってしまうと中々他のお尻拭きに戻れません😱
    ネットストアはあまりチェックしてなかったのでこれからは確認してみようと思います!
    画像もつけていただいて、すごく参考になりました!
    ご回答ありがとうございました✨

• 11月24日
はじめてのママリ

三郷のコストコで先週買いました!

• ぽん

ぽん

在庫あるお店もあるんですね!
    ご回答ありがとうございました✨

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

カークランドのお尻拭きでは無く掃除用のものは廃盤になりました☺️ベビーワイプは販売しています。コロナ後は入荷が安定していなく、入荷されると結構早めに売り切れますが最近は少し安定してきた印象です。インスタやオープンチャットで買いに行きたい店舗の在庫を確認すると良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じです。

• 11月24日
  • ぽん

ぽん

すごく参考になりました✨✨
    こうやってまとめている方がいらっしゃるんですね😳
    さっそくみてみようとおもいます☺️
    ご回答ありがとうございました!

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店舗ではかなり前からアメリカ製からイギリス製に変わっています🙆‍♀️廃盤では無く生産国が変わるだけで製品自体に変わりはないそうです。
    オンラインでも定期的に販売しているので、インスタなどを見ると買いやすいです。

• 11月24日