※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

NHK朝ドラ ちゅらさん見てた方🙋くだらないけど、教えて欲しいことがあり…

NHK朝ドラ ちゅらさん見てた方🙋
くだらないけど、教えて欲しいことがあります!

今更、動画配信サイトで見てるのですが
めちゃくちゃサーターアンダギー食べたくなります🥺
エリーが勉強しながらサーターアンダギー食べて
東京行く時も荷物にサーターアンダギー詰め込まれて
あぁサーターアンダギー食べたい😢💕

今、見てる所が
エリーの東京で住む所が決まって、アパートの住人とわちゃわちゃして
バイト先に社会人野球してたはずのマコトが来て…くらいまで見てるのですが

これからサーターアンダギー食べたくなるようなシーンありますか🥺?(笑)
それとも、舞台が東京になったから
あんまり沖縄を感じないですか😂?
沖縄を感じるような感じなら明日朝からサーターアンダギー手作りしようかな…と思いまして(笑)

コメント

Riiiii☺︎

ちゅらさん大好きでめっちゃ見てましたー!!
もううろ覚えですが、何かとサーターアンダギー登場してたような気がします🤔😂
私もちゅらさんきっかけでサーターアンダギーはまりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう20年前の作品ですね😂
    今まで通学、通勤してたら
    朝ドラなんて見る時間に家にいないよ😅って思ってたけど
    育休中見だしたら止まらないです💦
    あぁ、サーターアンダギー食べたい💕
    材料シンプルだし、たっぷりの油で揚げさえすれば
    作れるけどとてもめんどくさい…(笑)

    • 11月24日
  • Riiiii☺︎

    Riiiii☺︎

    私朝ドラかなり見てるんですが、学生の頃はそれ見て家出て社会人なってからは毎日録画して見てます😂
    結局はドーナツと同じですもんね😂
    あたしも作ったことはないです😂たまーにスーパーで見かけた時は絶対買ってました😋

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おすすめの朝ドラってありますか☺️?

    作ってみたけど高温だったのか
    上手に花が咲かず、がんもみたいになっちゃいました😅

    • 11月24日
  • Riiiii☺︎

    Riiiii☺︎

    私の中ではやっぱりちゅらさんがダントツです😊🤔
    あまちゃんは話題になりましたね😊

    味よければ全てよし!ですよ😂💓

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゅらさん見始めたばかりなので
    楽しみに見ます☺️
    ありがとうございました!

    • 11月25日