※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
その他の疑問

以前2人目妊娠中の時に金銭的のことで占いをしました。そしたら金銭的に…

以前2人目妊娠中の時に金銭的のことで占いをしました。

そしたら金銭的にも離婚した方が貯金も出来るしやっていけると言われました。ただ諸々のローンは私名義なんですよね。奨学金、車のローン、クレジットの分割、カードローンが私。旦那はカードローンのみです。クレジットの分割に関しては旦那は知ってます。旦那にも許可もらってます。
占いでは2年後に離婚して、私は再婚して、再婚相手もバツイチで子供なしで相手はお金に余裕のある方だから金銭的にも余裕があると言われました。

しかし全く困ってるわけではなく、何とかやっていけてます。

そして新築戸建てを購入する予定で、今事前審査中です。家賃より17000円上がりますが、車のローン、クレジットの分割が無くなり、以前占いした時は私が妊娠中で仕事していなかったから余計ですが、4月からではありますが私も育休あけて働く予定なので生活出来る様になります。

しかし以前占いしてもらった2年後に離婚ということが頭から離れなくて、本当に離婚ってなった時家はどうなる。など考えてしまいます。

皆さんなら気にしないですか?

コメント

ぴよこ

基本的に占いは、いいことは信じるけど悪いことは信じない、て感じで気休めにしか思ってません😅

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ですよね💦
    ネットでの占いなので、実際対面式の方がいいのかなって思ったり!

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

占いは当たらないので気にしないです。

とは言え、わたしも占いが好きで20代の頃はかなり占ってもらっていました!😅

30歳を前にしてあまりにも当たらないので占いをキッパリ卒業しました。

わたしは37歳で夫と結婚したのですが夫は1馬力2,500万稼ぐ高級取りです。
優しい夫と子どもたちにも恵まれました。

占いを続けていても誰もこの未来は占えなかっただろうと思います。

占いではなくて現実を見た方がいいと思います。
2年後離婚っていうのも自分次第だし、それを気にしてそれに引き寄せられるっていうのもあります。
今の生活(特に旦那さんに対して)に不安があるならお家を購入するのは占い抜きで今は辞めておいた方がいいと思います。

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

本当そうですよね。
    不安があるわけではないし、お互いの夢でそれが叶いそうなので頑張ると言う気持ちの方が強いですが、ふと気になりました!
    そうですよね!
    自分次第ですよね!
    それにしても1人で2500万稼ぐなんてすごいですね!!

• 11月24日